Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.1 ) |
- 日時: 2011/01/06 21:35
- 名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: ???)
- 強いて言うならハンマー、狩猟笛、斧以外が楽かなー。
回避かガードに性能辺りを付けていくと吉。
まぁ、後は慣れでw 慣れれば耳栓のみで上位ソロ、全部位破壊が10〜15分針で安定する。
一応アドバイス 非怒り時と疲労時に地面に潜った際、 音爆弾を当てると結構長く拘束できるから試してみるべし。
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.2 ) |
- 日時: 2011/01/06 22:08
- 名前: wind (ID: wve9Fq59)
- アックスなら
硬くなってもはじかれモーションが なくなるぜb
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.3 ) |
- 日時: 2011/01/06 22:17
- 名前: ハンマーの極み (ID: 9XeB92bL)
- (^^)b
(^^)v (^^)美 おは夜
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.4 ) |
- 日時: 2011/01/06 22:57
- 名前: 名無しさん (ID: MR5R3Nca)
- >>1
mありがとうm
参考になった。
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.5 ) |
- 日時: 2011/01/07 12:47
- 名前: 信長Jr. (ID: hnJrvKsc)
- 確かに奴はめんどくさいね(^_^;
スラだったら弾かれないけどやっぱり一つ一つのモーション遅いからきついよね〜 無難に行くなら双剣かガンランスじゃない??
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.6 ) |
- 日時: 2011/01/08 14:46
- 名前: 名無し (ID: OZFnrkiU)
- ガンランスなら硬化したとき砲撃で溶かせる。
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.7 ) |
- 日時: 2011/01/08 14:50
- 名前: ドッペルマン (ID: ???)
- >>1
おいおいちょっとまて 狩猟笛はなかなか吉だぞ!! 旋律ではじかれモーションとらないし 普通に戦ってもアグナ亜種10分針は可能 尻尾以外は部位破壊可10分針で可能
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.8 ) |
- 日時: 2011/01/08 14:50
- 名前: ラン (ID: 1kEc.4jf)
- 部位破壊後ならアックスや双剣でたたみかけることも出来ますね。
アグナは自分の中ではマシなほうですね。
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.9 ) |
- 日時: 2011/01/09 18:11
- 名前: 舞姫 (ID: xr7HL9o4)
- スラアクいいと思いますけどねー。
剣モード主体でやればあんまりはじかれませんし。 属性解放付きも強いですし。 ビーム出してる時は連続攻撃、基本はヒット&アウェイでやればよいのでは?
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.10 ) |
- 日時: 2011/01/09 19:56
- 名前: 藤枝梅安 ◆fvKkGC8UsY (ID: xSQEpbvS)
- その後の経過を見てなかったが意外に書き込みが増えてたなw
>7 主の文からしてソロプレイと判断したんで 全部位の破壊が出来なくなる槌、笛は省かせてもらった。 他意は無いのであしからず。
>斧 斧はモーションの特性上、回避に特化させないと 被弾率が高くなるため勧めてない。 「アグナ強すぎw」と言ってる主に対して それを求めるのは少し酷じゃなかろうか? 特に上でも書いたが、ソロだと思われるので 運が悪いと一発目から連続で押し込まれる危険性も考慮してる。
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.11 ) |
- 日時: 2011/01/09 23:29
- 名前: 舞姫 (ID: ???)
- >10
言われてみればそうですね。失礼しました。 んー攻撃をかわすのがきついとなるとやっぱりガンスですかね。 装填数UPをつけて砲撃、フルバースト主体で行くとか。
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Re: アグナコトル強すぎワロタ ( No.12 ) |
- 日時: 2011/01/10 20:23
- 名前: ドッペルマン (ID: gcn15iO/)
- いやガンスだと頭の部位破壊が難しいから
素直に心眼+大剣、太刀でいいだろww 狩猟笛使いの俺にとって太刀を進めるのはシャクだが これも仕方が無い。
火属性の大剣だとアグナ亜種はすぐ溶けるから はじかれなくなる。潜られたら溜めV当てればいいのだ
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