トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


倒せない敵の倒し方 
日時: 2011/01/06 22:55
名前: Iブロス (ID: O80/Xx9C)

倒せない敵質問してください   ハンマーか太刀の質問で

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.1 )
日時: 2011/01/07 11:38
名前: ウィル (ID: ???)

ハンマー、太刀指定ではなくて全武器対応できないのであれば、タイトル変えたほうがいいですよ。
「ハンマー・太刀で倒せない方」みたいにした方がいいです。
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.2 )
日時: 2011/01/07 23:31
名前: u3 (ID: jANYFHW.)

太刀を使ってますがアカムが倒せません。
立ち回りで右後ろ足攻撃すると振り向き攻撃で吹っ飛ばされる。
アカム戦でオススメのスキルは耐震・高級耳栓・暑さ無効だと思うのですがどのスキルもないロワーガなので・・・。
おすすめの防具があるならおしえていただけませんか?
あと、ついでにウカムもお願いします。
メンテ
倒せない敵の倒しかた ( No.3 )
日時: 2011/01/08 00:00
名前: リオブロス (ID: NWtv8WyO)

アカムは振り向きに鬼神切り1回に移動切りで左によければいいんじゃないですか?  あとロワーガ炎マイナスだとおもいますよ                     アカム最初にやった時レックスU一式に研ぎ師つけて夜刀[月影」とかでやってました
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.4 )
日時: 2011/01/08 15:21
名前: ドッペルマン (ID: 6BUpA39I)

基本あれでしょ

ヒットアンドアウェイでしょ


調子に乗って追撃してたら食らうから
二発くらいでやめて回避行動とった方がいい
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.5 )
日時: 2011/01/08 23:51
名前: 碧玉探し君 (ID: CnQdIBzt)

倒せない奴なんてイナ〜イ
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.6 )
日時: 2011/01/09 00:13
名前: ジンオウガァーーーー (ID: XnUJqLSp)

>>5
誰もあなたの感想なんて聞きたくないんですよ。
それに倒せない奴じゃなくて倒してもらえない奴の間違いでしょう?
自分の実力0の寄生ハンターの分際で掲示板に書き込まないでください
みんなの迷惑です。もう一度言いますよ。
メ・イ・ワ・クです


質問に答える気が無いならレスしないでくださいこのksが。

他の皆さん汚い文で大変失礼しました。
上のksは無視して続けてください
メンテ
倒せない敵の倒しかた ( No.7 )
日時: 2011/01/09 00:32
名前: リオブロス (ID: VUeVkg35)

ウカムはまだ3rdでは一回しかやってないのでよくわかりませを すいません
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.8 )
日時: 2011/01/16 16:03
名前: あsdf (ID: NCs74rz.)

ハンマーですがアカムが倒せません><
振り向いて突き上げてくる攻撃が怖いので左足を攻撃してるんですが、咆哮と突進がうまくよけられない・・・
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.9 )
日時: 2011/01/16 16:23
名前: あsdf (ID: NCs74rz.)

左足⇒左後ろ足
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.10 )
日時: 2011/01/16 16:23
名前: 大剣 (ID: cxmcxLdq)

u3さんディアブロSなんてどうですか。
【頭】ディアブロS
【胴】ディアブロS
【腕】ディアブロS
【腰】ディアブロS
【足】ディアブロS
【護石】耐暑8
【装飾品】防音珠【2】×5


火耐性10
【防御力】436
【スキル】抜刀会心(技)
     耐震
     納刀
     高級耳栓
     
武器スロがあれば耐暑珠【1】をつければ熱さ無効つきます。

メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.11 )
日時: 2011/01/17 16:51
名前: サキ (ID: .CJJ7uEU)

アカム、ウカムは基本後ろ脚にいれば攻撃はあたりませんので、がんばってみてください

弱点 アカム龍
   ウカム火
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.12 )
日時: 2011/01/17 18:43
名前: u3 (ID: neT3F3HM)

皆様ありがとうございます。
おかげで、やっと倒せました。
>>10
大剣さん、感謝です。

また、質問アルバトリオンが倒せません。2Gしかやってないので装備・立ち回りの伝授をおねがいできませんか?
ちなみに、テオもクシャルも苦手でしたwww
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.13 )
日時: 2011/04/13 14:50
名前: 黒轟 (ID: AVlSZhwl)

ジンオウガァーーーーさん、同感。お前の自慢聞きたかねーよ!って感じですww
メンテ
こっから下に書き込みしないでください ( No.14 )
日時: 2011/04/13 16:16
名前: 喧嘩うりの少女 ◆g2xkMQ5yEw (ID: .jcSAeJH)
参照: http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf

>>13

わざとらしく古スレあげないでw

sage

>>15??どういういみ?
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.15 )
日時: 2011/04/13 16:03
名前: S-27 ◆YRyGEHZplk (ID: t8m5Rbce)

>>14
sageたいなら題名横のチェック外して。
メンテ
Re: 倒せない敵の倒し方  ( No.16 )
日時: 2011/04/13 18:10
名前: アーバンライフ ◆xqlNKJ6FBE (ID: gbFkaezU)

>>14
sageって書くだけじゃ下がらないって意味
君のレスしたスレは全部上がってるよ
メンテ
ks ( No.17 )
日時: 2011/04/13 19:21
名前: 喧嘩うりの少女 ◆g2xkMQ5yEw (ID: .jcSAeJH)
参照: http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf

もうあげる人いないけどね?w

んじゃこのままさげましょう
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場