トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


双剣 【愛】
日時: 2011/01/07 14:27
名前: 彰吾 (ID: 0d6nicvd)
参照: http://www.syogo.com/

※初めに
 ・初めての方は自己紹介から
 ・一行文書き込みは禁止
 ・荒らし&暴言禁止
 ・アダルト発言禁止
 これらを必ず守ってください
 ご協力お願いします m(_ _)m

では、初めに
私、彰吾と申します。
よろしくお願いします

まずこのスレでは、双剣での
モンスター狩 最速記録や
各属性別最強双剣、
双剣お勧め防具などを紹介して下さい。

また、双剣での立ち回り
各モンスターを狩るにあたって、
気をつけていること
も教えていただけたら嬉しいです。

最後に、みなさんでこのスレを
とても楽しくて良いスレにできたらいいと思います

それでは楽しんでいってください!!!!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 双剣 【愛】 ( No.1 )
日時: 2015/03/26 19:13
名前: 十分 (ID: hmahTq8A)

双剣の欠点は斬れ味が落ちやすい事ですね。
sage
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場