トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


考えてくだせー
日時: 2011/01/09 19:59
名前: モンハンやろうぜ! (ID: R.THntVz)

今、ゴールドルナ一式なのですが、スキルに
何をつけていいのかわかりません。
もしくは、いい組み合わせ防具があるなら
それもお願いします。
できれば回避性能か回避距離がついてればいいかな
と思います。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 考えてくだせー ( No.1 )
日時: 2011/01/09 21:41
名前: ライクス (ID: MY9.pXJH)

防具一式についているスキルであげるなら一番発動しやすいものをあげるのがお勧めですね。

回避性能か回避距離をつけるならナルガとかでしょうか。
メンテ
Re: 考えてくだせー ( No.2 )
日時: 2011/01/09 22:13
名前: 統也 (ID: .izOK1wL)

ゴールドルナにこだわってたとしても
珠はめたら回避性能+2、又は回避距離UPも付くと思うんですが・・・
聞く前に試してはいかがですが?
もしまた聞くなら
使用武器や敵とかも明示した方がいいと思いますよ?
メンテ
Re: 考えてくだせー ( No.3 )
日時: 2011/01/09 22:21
名前: カルメル ◆GZmhIIadsw (ID: m/SS.twt)

切れ味レベル+1でいんじゃないですか?
初めっから白なら武器によってかわるとおもいます
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場