トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


知らない間に爆弾が・・・
日時: 2011/01/15 13:02
名前: |・ω・) (ID: vAKGVKP1)

過去スレに無かったのでご質問させていただきます。

稀に戦闘中に知らない間に「タル爆弾」が仕掛けられている時があるのです。しかも役に立たない場所にポツンと・・・自分で仕掛けて無いし、オトモには爆弾攻撃するヤツはいますが大型爆弾等のスキルは付けていません。滝行などもさせていません。ドリンクでもそのような能力の発動もないはずです。

因みにオトモは・・・
1)なつき度5・平和主義・大型一筋・攻撃しない
スキル:真回復・硬化の笛・山彦笛術

2)なつき度5・チャンス派・バランス・接近と爆弾
スキル:真回復・鬼人の笛・山彦笛術

はっきり分かっている所では上位クエ・渓流・ナルガクルガ・エリア4で置かれてました。アノ爆弾は誰が仕掛けたのでしょうか???

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 知らない間に爆弾が・・・ ( No.1 )
日時: 2011/01/15 16:00
名前: A (ID: quwhufjC)

チャンス派がたまに仕掛ける
メンテ
Re: 知らない間に爆弾が・・・ ( No.2 )
日時: 2011/01/15 22:10
名前: 19 (ID: XeLJ5MvA)

初めまして^^
>>1へえ〜そうなんですか!僕も知りませんでしたw
メンテ
Re: 知らない間に爆弾が・・・ ( No.3 )
日時: 2011/01/16 00:41
名前: |・ω・) (ID: Cm9NSHKl)

>Aさん
ご回答ありがとうございます。チャンス派の仕業だったのですね。疑問解決でスッキリしました(≧▽≦)ゞ

>19さん
そうなんです。回避したり、隙を見て回り込んでいるとポツンと・・・因みにショックを与えるともちろん爆発しますので非常に迷惑な時があります(ーー;)
メンテ
Re: 知らない間に爆弾が・・・ ( No.4 )
日時: 2011/01/17 19:37
名前: 力の深爪 (ID: nlBcMjwn)

no3 よくある
メンテ
Re: 知らない間に爆弾が・・・ ( No.5 )
日時: 2011/03/21 09:44
名前: モンスタ− (ID: wcV5hrgG)

ネコの攻撃を接近とブーメランにすれば。
メンテ
Re: 知らない間に爆弾が・・・ ( No.6 )
日時: 2011/03/31 22:22
名前: ジンオウカービィ (ID: P7QByZta)

いつのスレに投稿してんですか?
メンテ
Re: 知らない間に爆弾が・・・ ( No.7 )
日時: 2011/03/31 23:32
名前: 名無し ◆UmfzPDX9ts (ID: TCIPQFwb)

>>6
主がロックしないのが原因かと。
主がいるのなら早急にロック希望。
メンテ
Re: 知らない間に爆弾が・・・ ( No.8 )
日時: 2011/04/01 02:54
名前: レレレのお巡りさん (ID: M6yhkeXF)

>>6
お前も同罪だと気付け。

最終が10日くらい前ならもう3〜4ページ目にいってんだろ
わざわざ埋まりかけたスレにレス返すなや
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場