トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ランスのいい防具教えてください
日時: 2011/01/19 18:14
名前: 電王 (ID: cWUI8isR)

頭【】
胴【】
腕【】
腰【】
脚【】

教えてくださるとうれしいです

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ランスのいい防具教えてください ( No.1 )
日時: 2011/01/19 18:15
名前: 電王 (ID: cWUI8isR)

8時30分までいません
メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.2 )
日時: 2011/01/19 20:43
名前: 電王 (ID: cWUI8isR)

ランスのこと色々教えてください
メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.3 )
日時: 2011/01/19 20:51
名前: 電王 (ID: cWUI8isR)

誰か答えてください
メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.4 )
日時: 2011/01/20 17:19
名前: あるアイルーのご主人様 ◆ZnBI2EKkq. (ID: QNVf2.Uk)

回答しときます。
あなたは村ですか?それとも集会浴場ですか?
それがわかればいいんですけど・・・
まあランスと言ったらガードですので、これがいいと思います。
アグナシリーズ
頭【アグナヘルム】
胴【アグナメイル】
腕【アグナアーム】
腰【アグナフォールド】
脚【アグナグリーブ】
スキルは
ガード性能+1
見切り+1装飾品で+2
業物
心配性
素材は、
炎戈竜の甲殻*5 炎戈竜の碇口*1 炎戈竜の皮*3 ドラグライト鉱石*5
胴 アグナメイル 斬れ味+2 達人+2 ガード性能+1 底力-2 1 炎戈竜の皮*4 炎戈竜のヒレ*2 炎戈竜の甲殻*5 毒狗竜の皮*5
腕 アグナアーム 斬れ味+1 達人+1 ガード性能+2 底力-3 2 溶岩獣の鱗*8 竜骨【中】*4 溶岩塊*8 紅蓮石*1
腰 アグナフォールド 斬れ味+2 達人+2 ガード性能+1 底力-2 2 炎戈竜の燃鱗*6 炎戈竜のヒレ*2 炎戈竜の爪*1 炎戈竜の尻尾*1
脚 アグナグリーブ 斬れ味+2 達人+4 ガード性能+4 底力-1 0 炎戈竜の爪*1 赤熱した胸殻*4 炎戈竜の皮*3 毒狗竜の腕甲*3




メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.5 )
日時: 2011/01/21 18:33
名前: 電王 (ID: 8ZNvJHaX)

集会浴場 上位☆6です
メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.6 )
日時: 2011/01/21 18:43
名前: あーる ◆OGbOgUFbd. (ID: /FjGFnmP)

>>0
つけたいスキルなんて人によるでしょうよ。
ましてランスは回避取るかガード取るかで全然違うからね。

とりま頑シミュをお勧めしておく。
ttp://www.geocities.jp/masax_mh/mhp3/
メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.7 )
日時: 2011/01/21 18:48
名前: 電王 (ID: 8ZNvJHaX)

回避性能+2とガード性能強化でお願いします
メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.8 )
日時: 2011/01/21 19:18
名前: パルちゃん (ID: 1cgItCCf)

>>0

えーとプレイスタイルにどうこう言いたくはありませんが

 やるなら回避かガードどちらかに絞ったほうが良いと思いますよ^^

いあ 別に両立はできるのですが

両立するなら

こいつのこの技はガード、、、この技は回避など簡単な方を決めておくか

予備動作がある時直感でガードと回避を選ぶのどちらかです

前者・後者ともにランスに慣れた方達じゃないとこの技術は無理かと^^


だからまずはガードで練習してから当たり判定などを知った上で回避性能を使うというのもいいですよ^^

私はそれで回避ランサーになったので^^参考までに


追記
>>6のあーるsがお勧めしてる頑シミュというのは自分の付けたいスキルを入力したら勝手に装備を作ってくれる便利もんです^^

リンク先でダウンロードしてみて下さい^^
メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.9 )
日時: 2011/03/24 11:42
名前: ガンス (ID: qljsxxGc)

アグナUとガンキンUを組み合わせる
メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.10 )
日時: 2011/03/24 11:53
名前: 傍観者 (ID: KCWbM0Zk)

毎回思うけどさー
>>9みたいな馬鹿は何考えてる訳?
二か月前のスレに今更レスして役に立つと本気で思ってんの?

しかも大抵の奴はアドバイスにもなってない短文だし。

つーか、何考えてんだっていうか何も考えてないのか。こいつらは。
ちょっとでも考える頭があれば古スレ上げは迷惑だってわかるもんな。
メンテ
Re: ランスのいい防具 ( No.11 )
日時: 2011/03/31 14:06
名前: ははははひは (ID: Vz6yHgGv)

自分でみつけろ。
メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.12 )
日時: 2011/03/31 20:01
名前: 太刀使い (ID: dTo1Nl1W)

太刀のほうがいいよ。
メンテ
Re: ランスのいい防具教えてください ( No.13 )
日時: 2011/03/31 21:44
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: 22lDmaY7)
参照: 開打散靱琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>12
相手の事を無視したレスは自重してください。
貴方は自分が太刀の情報を求めているときに
いきなり「他の武器の方がいい」と言われて素直に納得できますか?

というかそもそも、日付が読めていますか?
まともなレスが最後にされたのがおよそ2ヶ月前です。空気を読んでください。

繰り返しますがもう一度言います。
相手のことを無視したレスは自重してください。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場