トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


アマツ@双剣
日時: 2011/01/20 22:08
名前: ヒハホーム (ID: U9VnVXa4)

双剣でいい討伐方法ないですか?ソロでいつもはロワーガで行っているんですが、時間が無くなってw上位のキークエひとりで行けるぐらいの実力はあります。防具は上位のジエンのフルです。いい方法を教えて下さい。お願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アマツ@双剣 ( No.1 )
日時: 2011/01/20 22:26
名前: crowd (ID: h9CF85zj)

その防具ならお守りと装飾品使って、見切り+2を+3にし、砥石高速化も発動。回復速度-も消そう。
アマツの攻撃パターンは全部覚えてからの質問だよな?それでもできないって言ってるんだよな?
それと、強走薬Gけちってないよな?双剣ならけちんなよ。
基本振り向きに合わせて頭に「早めに」乱舞。
拘束弾中は頭動くから胴体に乱舞。
後は、隙さえあればちまちま攻撃していけばいい。

振り向き頭攻撃に慣れないなら、足の下で乱舞。
でもこっちのほうが被弾多い気がする。俺は、最初のほうをオヌヌメする。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場