トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


スネーク装備
日時: 2011/01/23 12:37
名前: Bruise (ID: 76Fj6Qh2)

今、スネークの装備を全て揃えたんですけど
何のスキルをつけたらよいかわかりません

武器は大剣です

誰か教えて下さい(´・_・`)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スネーク装備 ( No.1 )
日時: 2011/01/23 17:21
名前: ユクモの双剣 (ID: VSrkU/Rb)

スネーク防具ってどうやって生産するんですか?
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.2 )
日時: 2011/01/23 17:25
名前: びゃあぁぁうまいいい ◆BF/SpOqQTQ (ID: ZHBZcMHn)

>>1イベントクエストのMGS・ハンターイーター作戦というクエストをクリアすると、ビックボスの証というものが手に入るそうだ。
それを手に入れると生産できるようになるぞ
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.3 )
日時: 2011/01/23 17:52
名前: ユクモの双剣 (ID: VSrkU/Rb)

そのイベクエっていつのなの?
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.4 )
日時: 2011/01/23 18:34
名前: ジンオウガァーーーー (ID: 5FRUF7oU)

もう配信してますよ。1月22日(土)から。
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.5 )
日時: 2011/01/24 06:06
名前: エビ (ID: tMWgAdFv)

>>0
実用性ないですw
自分はそう思いました。
防御も低いしスキルが
ティガ亜種の防具レックスUと
被ってますね。ネタとして使えば?
その防具一式でいくと効果音が
MGS風になります。←唯一の取り柄w
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.6 )
日時: 2011/02/03 00:11
名前: あああ (ID: gIoZ64I3)

フル装備で400近いのに防御低いとかどんだけ下手なのかw
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.7 )
日時: 2011/02/03 10:42
名前: エビ (ID: ???)

>>6
防御低くてもソロの時はいいが
PTプレイ時に防御400で
死んだりしたら迷惑かけるだろ
迷惑かけないためにも防御は
高くした方がいいと思います・というのが俺の考え
まぁ君は400で十分といってるから
もちろん死なないよね??
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.8 )
日時: 2011/02/03 21:13
名前: 雷電 (ID: 7fk9r9w1)

MGS風の音声になることがMGSファンにとって
どれだけ嬉しいことか貴様は知らない
唯一の取り柄だとしてもそこにwはいらない
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.9 )
日時: 2011/02/03 21:31
名前: えーっと (ID: wDXytjwr)
参照: http://mhp3omamori.appspot.com/

防御410のスネークセットと防御445のエスカドラセット
この程度の差だと生死を分けるほどではない

そもそも防御が倍になってもダメージが半分になるわけではないので、8%ほど防御が上がっても影響は薄い

防御なんて350もあれば実用レベルだし、有用なスキルを優先しないか?
そういう意味では、確かにネタ装備だがw
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.10 )
日時: 2011/02/03 22:58
名前: 雷電 (ID: 7fk9r9w1)

確かにネタ装備なのは認める
でもPTに一人BIGBOSS居たらテンション上がるでしょうよ
それはつまりどんなスキルより良いスキルだと思う
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.11 )
日時: 2011/02/04 06:59
名前: エビ (ID: ???)

>>8
MGSファン?好きなのはわかるが
1人BIGBOOSいてもテンション上がらない
だっていいスキルつけてなかったらそいつ
いらないしwじゃまになるからw
PSで補ってくれるならいいけど
>>9
防御400あったんだ
はじめ47ぐらいだったから
弱いのかと思ってたw

こんなのどうでもいいから
スレ主は早くロックしろよ
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.12 )
日時: 2011/02/04 19:13
名前: バンダイ番台 (ID: jCyv5e7E)

NO5へ
スネーク装備つかってる人に失礼
NO10へ
テンション上がりおもしろい
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.13 )
日時: 2011/02/08 16:20
名前: へぼ (ID: KA3i7UJG)

効果音をMGS仕様にしたいなら頭部のみでOK。
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.14 )
日時: 2011/04/04 15:18
名前: ぶた (ID: YGp4MYHO)

かかかかかかかわしはとっくのとうにそろえたわわははははっ
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.15 )
日時: 2011/04/04 15:14
名前:  (ID: YGp4MYHO)

うぜんだよエビキモイから死ぬ
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.16 )
日時: 2011/04/04 16:24
名前: 疾風迅雷 ◆vg3kYSUF6M (ID: Dta.wcs0)
参照: 最近、自演をしてる人が増えてますね。

>>14 >>15
自演and暴言and古スレあげ
通報しときます。
一応sage
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.17 )
日時: 2011/04/05 19:05
名前: 氷室 (ID: ???)

王の護石千里11
ハンター生活
自動マーキングつけてる
PTプレイとかで多分役立つよ
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.18 )
日時: 2011/04/06 19:55
名前: 喧嘩うりの少女 ◆BUSTEdhWmw (ID: znc3JTS/)

僕は

ボマー      と
砥石高速化  を    つけました

護石で爆弾強化+10あるんで2つもスキルつけられたが・・・

でもスネークよりジエン装備の方がいいと思うんだけどな・・・上位の方の
メンテ
Re: スネーク装備 ( No.19 )
日時: 2011/04/06 20:17
名前: 疾風迅雷 ◆vg3kYSUF6M (ID: Hl/31l6j)

>>17
あれ?
私はあなたに日付見ろks、とks呼ばわりされたのですが・・・
まあ、あれは私がした物ではないのですが迷惑かけたのには変わりないので謝っておきます。
おそらくスレ主はいないのでsage進行で。
もちろん>>18もですよ。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場