トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


アドホックでの質問です
日時: 2011/01/23 22:34
名前: Renne (ID: WZpA33Gb)

アドホックパーティでの質問なんです。ボイスチャットを3人でやりたいんですが、3人目の人と会話することができません。やり方があれば教えてください。ちなみに使っているマイクはHE-EP02USVです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドホックでの質問です ( No.1 )
日時: 2011/01/24 17:06
名前: ラタカソ (ID: VGvthwcZ)

VCには、グループ1と2があるので、3人目の人は違うグループだったのではないでしょうか?
□ボタンで切り替えできます。アドホックパーティから飛べるマニュアルにも書いてあるので詳しくはそちらをご覧ください
メンテ
Re: アドホックでの質問です ( No.2 )
日時: 2011/01/24 17:32
名前: パルちゃん (ID: fTs2pgl8)
参照: サード中毒ですが何か?ww 塚火山中毒ですがなにか?www

>>1sの場合もありますが

電波が悪いなどの場合もありますよ^^

私がフレとやる時にそうなれば建てた人以外のフレが部屋建てたり
外に出て一通りのアクション(私達の中ではふしぎな踊り(某RPGより抜粋)と称してますがw)をして部屋入ったりしてみると案外繋がります^^

まぁ実際は他のロビー行ったりするほうが早いですよ^^

試してみてください^^

追記 
3人目の方の設定が出来てない との可能性があるので設定をもう一回見させるのも手です^^

出来るようになったらロックしてくださいね^^
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場