トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


対ティガレックス亜種
日時: 2011/01/24 17:38
名前: こんが (ID: nPchewFa)

水属性28 攻撃力195 と
雷属性34 攻撃力215 ではどちらで行ったほうがいいでしょうか・・・
誰か教えてください!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 対ティガレックス亜種 ( No.1 )
日時: 2011/01/24 17:42
名前: S-27 (ID: 9ViOr24w)

使う武器が何かによりますけど、その数値なら僕は後者で行きますね。
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.2 )
日時: 2011/01/24 17:43
名前: ジン (ID: FghLIUO7)

せめて武器の種類くらいは書きましょう

この文章では答えてくれる方は少ないと思いますよ。
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.3 )
日時: 2011/01/24 17:57
名前: こんが (ID: nPchewFa)

すいません・・・・  弓で
アメジストギア‖ 水属性28 攻撃力195 と
王牙弓【椎雷】 雷属性34 攻撃力215 です
 
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.4 )
日時: 2011/01/24 18:48
名前: 産業廃棄物 (ID: s00Vk0uz)

雷でいいと思うんだ
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.5 )
日時: 2011/01/24 18:57
名前: 舞姫 (ID: cnPTai8R)

王牙弓【椎雷】が妥当かと・・・
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.6 )
日時: 2011/01/24 18:57
名前: S-27 (ID: 9ViOr24w)

弓だったら尚更後者ですね。
ティガに貫通はあまり相性良くないかと。
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.7 )
日時: 2012/02/29 12:04
名前: ココット (ID: 77yg.3P9)

大剣アルレボなんていいと思いますよ。
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.8 )
日時: 2012/02/29 18:51
名前: せはぜは (ID: kA0e0WWz)

王牙刀伏雷がいいかと
大剣は向いてない
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.9 )
日時: 2012/02/29 21:05
名前: 最近馬鹿餓鬼が多すぎだろ (ID: efCAgu1o)

>>7
日付も読めねぇのかks
質問者がまだ困ってるとでも本気で思ってんのか?足りない頭使って少しは考えろボケ
しかもレス内容お粗末すぎだろ
質問の答えになってねえよ無能
価値0のクソレスで古スレ上げな下等生物

>>8
初心者太刀厨乙
黒ティガ相手なら一撃離脱の方が有利に決まってるだろが
上級者ならともかくお前みたいな子供が太刀使っても周りに迷惑だってわからないのか?古ユクモからやり直せよ
しかも伏雷?何でそんなもん勧めるんだよ、このど素人が
せめてナルガか鮫斬だろjk
人に無価値なアドバイスするより自分の腕磨けよkz

メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.10 )
日時: 2012/02/29 21:31
名前: せはぜは (ID: obTpL1e3)

じやあ君が
いいアドバイスしてあげれば
いいじゃないか
下等生物
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.11 )
日時: 2012/02/29 21:38
名前: なめこ (ID: obTpL1e3)

No. 9は
暴言しか
はけないのかな?
下等生物くん
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.12 )
日時: 2012/02/29 23:02
名前: 藤枝梅安 ◆yITSNv0Kls (ID: BCtWCNde)

>>9
気持ちは良くわかるが、まぁ落ち着け(・ω・)つ
君までアク禁食らうぞ。
>>10
最近は本当にルールを読まないというか、社会常識に欠けた子も多いなぁ・・・。
大丈夫か?この国の教育。
ま、そこらは文科省と教師の仕事だからいいんたが。

とりあえず、君のやったことはルールに反しているので管理人に通報させてもらった。

以下ルールページより転載。
自作自演
じさくじえん

一人何役も演技をして、書き込みをすること。
ほぼ荒らしに近いのでアクセス禁止になる可能性大。

Re: 対ティガレックス亜種 ( No.10 )
日時: 2012/02/29 21:31
名前: せはぜは (ID: obTpL1e3)


じやあ君が
いいアドバイスしてあげれば
いいじゃないか
下等生物
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.11 )
日時: 2012/02/29 21:38
名前: なめこ (ID: obTpL1e3)


No. 9は
暴言しか
はけないのかな?
下等生物くん

>>9も言い方がキツい・・・というかさすがに言い過ぎだが、だからって自演が許される訳ではない。
ついでに言えば表現に問題有りとはいえ>>9のレス内容はそれほど間違ってなかったりする。
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.13 )
日時: 2012/02/29 23:45
名前:  (ID: ewkxUXSc)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_situmon/index.cgi?mode

いつの間にレスが1.5倍に。
子供どころが大人まで常識に欠けてますよ。
教師が冗談なんだろうけど死ねとか殺すとか、
人のいるところで教師が堂々とセクハラとか。
だから>>10なんかの連中がわんさか現れる。
最低限のルールすら守れない人が出てくる。
口調は悪いが>>9の言っていることはもっともだ。
全国の大人に言う。
誰かを変えたきゃ自分から変われと。
本当に痛い大人が多すぎる。
無論全て大人が常識がないわけではない。
そして子供も悪い所は直していかなければならない。
自分も言うだけ言って何もしないのはダメだから。
このレスを見た人はいますぐ自分を振り返って見てくれ。
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.14 )
日時: 2012/03/02 16:53
名前: ラザニア (ID: Eor8kyrZ)

No.10のぜはぜはってやつは馬鹿
メンテ
Re: 対ティガレックス亜種 ( No.15 )
日時: 2012/03/02 20:35
名前: さしす (ID: 1HXiiTqw)

本当にすみませんでした
ふざけすぎました
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場