トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


水属性の弓
日時: 2011/01/26 14:08
名前: こんが (ID: t4lGr7tu)

■アミルバハル 攻撃190水30 溜め1拡散Lv3 溜め2貫通Lv3 溜め3貫通Lv4
■スコルピオダート  攻撃200水29 溜め1~3連射Lv3
アドバイスお願いします   
 

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 水属性の弓 ( No.1 )
日時: 2011/01/26 14:11
名前: こんが (ID: t4lGr7tu)

↑追記で、どちらを作ったほうがいいかです
すいません・・・・
メンテ
Re: 水属性の弓 ( No.2 )
日時: 2011/01/26 15:46
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: dGL24XVJ)

連射と貫通でダメージ稼げる距離が違うので、相手と立ち回り次第じゃないでしょうか?

大きめのレウスの翼に触れそうな間合いが連射の距離、尻尾攻撃当たらないくらいが貫通の距離、だったと曖昧に覚えております。
近距離・中距離のどちらを多く使うかで決められると良いかと思います。
(上手く言えなくてごめんなさい)

ここはロックして武器&防具掲示板の弓スレで聞いてみては?
弓使ってる人がよく見るスレのがいい話聞けそうです。


属性攻撃強化や水属性攻撃強化付けるならアミルバハルのが得した感はありますけどねw
メンテ
Re: 水属性の弓 ( No.3 )
日時: 2011/01/26 17:28
名前: こんが (ID: t4lGr7tu)

ありがとうございました!!
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場