トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ドスヘラクレスとキラービートル
日時: 2011/01/27 15:25
名前: 光の道 (ID: tNCW5dEF)

↑の入手方法わかる方いたら教えて下さい。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ドスヘラクレスとキラービートル ( No.1 )
日時: 2011/01/27 16:14
名前: 特奈望 (ID: EwPeEJkg)

既出だし攻略ページに思いっきり記載されてるだろが。
少しは自分で調べることを覚えろ猿。

クソスレロックしろ。
メンテ
Re: ドスヘラクレスとキラービートル ( No.2 )
日時: 2011/01/28 16:51
名前: パルちゃん (ID: ???)
参照: サード中毒ですが何か?ww 塚火山中毒ですがなにか?www

>>1

注意することは良いのですが口が悪すぎます

もうちょっと優しくした方が良いかと^^

イラつく訳も解りますが耐えてね^^

>>4
最初は優しく
次同じ事をしたら本気でキレてあげて下さい^^

初対面の方ならとりあいず一回優しくね^^
メンテ
Re: ドスヘラクレスとキラービートル ( No.3 )
日時: 2011/01/27 17:20
名前: 光の道 (ID: tNCW5dEF)

すいません
メンテ
Re: ドスヘラクレスとキラービートル ( No.4 )
日時: 2011/01/27 18:13
名前: 特奈望 (ID: EwPeEJkg)

>>2注意ありがとう
けど、消防は優しく注意しても聞かない場合が多いからキツく言わないと通用しない。
甘い顔してもつけあがらせるだけ。
塚、過去に何回も真面目に答えて優しく注意もしてってやってたけど
3日もすればまた同じ奴が無駄スレを建てるような状況に絶望した。

>>3
いいか?まず探せ。大体はサイト上部の攻略データ・モンスター図鑑・Q&Aに載ってるんだ。
謝らなくてもいいから次からは探して探してどうしても無かった時だけスレ建てろ
で、ロックはどうした?
メンテ
Re: ドスヘラクレスとキラービートル ( No.5 )
日時: 2011/01/27 19:15
名前: 光の道 (ID: tNCW5dEF)

ロックの仕方がわからないのですが
メンテ
Re: ドスヘラクレスとキラービートル ( No.6 )
日時: 2011/01/27 19:28
名前: rennkonn (ID: tNCW5dEF)


メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場