トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


熟成キノコの作り方&クルペッコ
日時: 2011/01/30 18:05
名前: ちゃむ (ID: w9Wj3Lig)

またすみません

村クエストの熟成キノコってどうやって作るんですか?

とれるんですか?

依頼人ゎ、
お母さんが虫が・・・・っていってたとか・・・・


あと、クルペッ子が倒せません

そりゃ、ドスジャギイと連戦ぢゃ勝てないって・・・

ちなみに双剣使いです

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.1 )
日時: 2011/01/30 18:16
名前: ネコ型ロボット (ID: nIOldhPV)

オルタルスにキノコ食わせてブチ殺せ
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.2 )
日時: 2011/01/30 18:17
名前: ちゃむ (ID: w9Wj3Lig)

オルタルス?
すみません・・・わかりません
キノコって食べさせられるんですか?
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.3 )
日時: 2011/01/30 18:59
名前: えーっと (ID: gvB.c2U5)

オルタロス=歩き回ってる虫
こいつはほうっておくと、キノコやハチミツなどを採集して腹が膨れます。
その膨れたやつを倒せば、落とし物で熟成キノコなどがでますよ。

クルペッコは、こやし玉を持って行きましょう。
ドスジャギィに当てればペッコのみに専念出来ますし、ドスジャギィを倒す必要はなかったかと。


最後に。
質問スレのほうを使ってもらえますか?
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.4 )
日時: 2011/01/31 09:13
名前: 自称ハンター (ID: GTjoiVsx)

>>0
ペッコが倒せない?
お前が下手なだけ

依頼人ゎ、
お母さんが虫が・・・・っていってたとか・・・・

そこまで分かってるなら自分でやってみろ
無駄スレ建てんな
あと質問するまえに自分で調べろ
●●が倒せませんの質問はもうやめろ
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.5 )
日時: 2011/01/31 18:15
名前: 魔弾砲 (ID: zpxhhUwV)

>>0
ペッコは頑張って倒せ
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.6 )
日時: 2011/01/31 18:52
名前: たかりゅ (ID: F3HHVZtr)

はいはいロックロック〜
早くしないと荒れるよ〜[キャラはわざと]
でも確かに熟成キノコ、初めは知らなかったね〜
でもオルタロスぐらい知っとこうよ〜
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.7 )
日時: 2011/01/31 19:24
名前: 舞姫 (ID: ktJDJAMj)

ちなみにオルタロスはキノコを食べると腹が膨れて青くなりますよ^^


ペッコはこやし玉を使ったり、胸を膨らませて鳴いているときに音爆弾を使うと
一定時間動きが止められますよ。

健闘を祈ります。
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.8 )
日時: 2011/02/19 12:39
名前: 特捜最前線 (ID: ncw7ZWxs)

アマツマツチが倒せません
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.9 )
日時: 2011/02/19 20:46
名前: gawa3 (ID: D6yMa6Y9)

いや、アマツだいぶ簡単やって!!

つか、このスレいらなくね!
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.10 )
日時: 2011/02/22 20:05
名前: アカムルバス希少種 (ID: S0FXlyQH)

って言うかアマツマツチってなんだよw
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.11 )
日時: 2011/02/23 18:50
名前: パルちゃん (ID: fTs2pgl8)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

>>8 ここでレスするべきではない
だが一応スレ立てなかったことだけは良いので答えたいのですが防具も武器も書いてないので答えれないのです
質問総合スレへ^^  

>>9  あなた色々簡単だー とか言ってるけど人によって体感違うの分からないの?
お前が簡単でも難しいて思う人も居ますし
もうすこし考えようか?
答える時は要点を纏めていったりね^^ 読みづらいので^^
そしてスレが要らないと思ったら誰かに同意を求めるんではなくてロックしましょう^^など一言書くだけでいいです

>>10

うーん 見たレスで一番最悪なレスだが

人の間違え 覚え違いを指摘して楽しいかい?
楽しいんだろうね^^草はやしてるし

こうゆう時はスルーするかフィンガーボール飲んだエリザベス女王のような行動しましょうね^^

人の間違え指摘して笑っているのなんて最低ですよ^^
あんたも間違えしますよね? それ指摘されて嬉しいかい? はい というわけで大人な行動を^^
メンテ
Re: ( No.12 )
日時: 2011/02/25 21:29
名前: MAX (ID: RGViFQlu)

はな
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.13 )
日時: 2011/02/26 09:25
名前: じじい (ID: meoOEPOj)

オルタロスのおなかが青いとき殺せ
メンテ
Re: 熟成キノコの作り方&クルペッコ ( No.14 )
日時: 2011/02/27 19:09
名前: パルちゃん (ID: ScopQFkf)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

>>12-13

なぜレスする? もう解決しているのでこれ以降レス無しで^^
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場