トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ハチミツは増やせますか??
日時: 2011/01/31 18:48
名前: あ〜ちゃん (ID: l/Zs5hdf)

ハチミツは増やせますか???

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.1 )
日時: 2011/01/31 19:11
名前: 舞姫 (ID: ktJDJAMj)

どうやってですか?
単純に増やすだけならフィールドで採取したり、
農場でハチの巣箱を設置して
クエストから帰るたびに回収すればそれなりに増えますよ。

まあ買って一度に大量に増やすだとか、
バグ技で大量増殖などということは現状不可能だと思いますが。
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.2 )
日時: 2011/01/31 19:17
名前: T (ID: ag8iriwr)

ふやすことは不可能かと・・・あっ、でも、渓流とかでいっぱい取れますよ。頑張ってください!
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.3 )
日時: 2011/01/31 19:32
名前: あ〜ちゃん (ID: l/Zs5hdf)

そうですよね!
ありがとうございます

メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.4 )
日時: 2011/01/31 19:44
名前: T (ID: ag8iriwr)

どういたしまして!!
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.5 )
日時: 2011/01/31 20:23
名前: 莉桜 (ID: y0o33xe0)

2Gのときわ友達にハチミツをありったけわたして
そんでホームメニューかセーブしないでゲームを
終了してまた初めてボックスを見てみると友達に
あげたはずのはちみつが・・・

そんなかんじで2Gのときに氷結晶を999個にしましたよ★

3rdでもできんのかなぁ?

説明へたくそですいませんm(_ _ )m
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.6 )
日時: 2011/02/01 16:11
名前: ティがスティンガ〜 (ID: 7NjIGG44)

一番効率がいいのは
渓流ですね
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.7 )
日時: 2011/02/01 17:09
名前: ネコ型ロボット (ID: XVaXDEun)

特に渓流にドボルやジンオウが出るときはチャーンス
そいつをエリア6に持ってきて左上のところにある木をブチ壊させます
なんとそこにはハチミツぐぁ!
あとはオルタロスも使っちゃって集めましょう
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.8 )
日時: 2011/02/01 18:49
名前: ごんざれす (ID: d/aWKIy1)

2ndGの増殖バクは3rdでも出来るらしい
ですよ♪ 未確認ですが・・
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.9 )
日時: 2011/02/01 22:38
名前: ティがスティンガ〜 (ID: 7NjIGG44)

〉〉7
ガンスの龍撃砲でも出来ますよ
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.10 )
日時: 2011/02/01 23:25
名前: S-27 (ID: WCJFmW/t)

農場で1クエごと採取すれば増えるよ。そのうち。
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.11 )
日時: 2011/08/02 07:22
名前: かみサマ (ID: TwUzZZxW)

拾うしかないさ。
メンテ
Re: ハチミツは増やせ ( No.12 )
日時: 2011/08/02 22:25
名前: よっしぃ (ID: YXPudRF.)

>>5s
が言いたいのは、
Step1 まずハチミツを入れられる限界までポーチに入れて二人以上でクエスト(採取ツアーがおすすめ)へ出発(このとき、もう一人の方のポーチにハチミツ入れない)。
Step2 ハチミツを持っている人は、持っていない人にポーチに入っているそれをすべて渡す。
Step3 渡した人はリタイアし、渡された人はクリアか3オチ。
Step4 完了!!
っていうリタイアの特性を生かした小技ですか?
ちなみにこれ、レア度3以下のアイテムなら何でもできます。
長文失礼。
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.13 )
日時: 2011/08/04 17:14
名前: 学校一のいかれ野郎 (ID: SOCn1V63)

ちなみに、渓流のエリア5の木の中にあるハチミツなら、小タル爆弾で木を破壊出来るので試してみては?
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.14 )
日時: 2011/08/20 09:42
名前: こせ (ID: EkUL0k4u)

2ndGの増殖バグはpspの仕様上永久不滅ですよね〜
こないだ友達とやっててたまたま、渡したあとに電源きれたんでリセットして試してみたら、ちゃんと増えてましたよ〜ボロピッケルでしたが(泣)
メンテ
Re: ハチミツは増やせますか?? ( No.15 )
日時: 2011/08/22 00:30
名前: ハンターA (ID: iWQTNycS)

二台以上あれば集会所で持っているハチミツを全部、増やしたい方に送ってからリセットかけるのを何回も繰り返すとかなり増えますよ。 送る方のデータを交互に変えると倍々になるんである程度持ってたらものすごく効率がよいです。 私もこの方法でハチミツを999まで増やしました。だいたい20分くらいでできたと思います。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場