トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


面白い称号
日時: 2011/01/31 20:54
名前: (・ω・) (ID: 6JQhoqpK)

皆さんはどんな称号にしていますか
例(ベテラン案内人)等
面白いものから渋いもの、格好いいのでも良いです
皆さんどうか教えてください^^

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 面白い称号 ( No.35 )
日時: 2011/02/15 00:14
名前: susshi (ID: 7u177euc)

マンPハンター
リストにあったがこれは酷いww
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.36 )
日時: 2011/02/15 21:39
名前: 紅白オセロ (ID: aXBmXS1K)

ブレイクする愛
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.37 )
日時: 2011/02/16 16:33
名前: リオレイアイルー (ID: pn.bPu/p)

自分が
キノコ★キノコ
にしてるww
意味なしだがw
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.38 )
日時: 2011/02/16 17:32
名前: ガンナー (ID: qwLhKdV0)

電撃デュアルソード
ごめんな なんか」
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.39 )
日時: 2011/02/16 17:57
名前: デルトラ3rd (ID: l.HMPeT8)

モンスターハンター
キノコがフィーバー
旦那様のキノコ

追加:リア友のギルカのアイルーのコメント1つ紹介します 「僕のOOOはゴリラ級ニャ!」 ・・・正直吹きました   
(リクエストがあればまた紹介します)
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.40 )
日時: 2011/02/16 18:02
名前: エビグラタン ◆VFcgPHD9A. (ID: OwnfOTWo)

もうただの下ネタ掲示板だな・・・
余所でやってくれ・・
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.41 )
日時: 2011/02/16 18:17
名前: 開打散靱琥珀失脚 (ID: pJuMX.Fe)

>>40
子供は下ネタ大好きですからねー・・・

利用者層の年齢的にある程度は仕方ないかと。
むしろ他まで大して広がってない分ましだと思っておきましょう。
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.42 )
日時: 2011/02/16 18:25
名前: デルトラ3rd (ID: l.HMPeT8)

子供は下ネタ大好きですからねー・・・

子供と分かったうえで書いてるようですが・・・
なぜ、子供と分かるのでしょうか?
で、帰って来るのが 「子供とか書いてないし」 「内容でわかりますね」「ここまで反論するって事は・・・」とかですよねー
調べれば、いいじゃないですか!
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.43 )
日時: 2011/02/16 18:33
名前: 開打散靱琥珀失脚 (ID: pJuMX.Fe)

>>42
私が言っているのは実年齢ではありませんよ?
公共の場で下ネタを無闇に使う=精神年齢が幼い=子供だと判断します。
ネットで年齢を調べるなんてほぼ不可能ですからね。
実際のレスからそう判断されても仕方ないと思いますが。
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.44 )
日時: 2011/02/16 18:45
名前: デルトラ3rd (ID: l.HMPeT8)

公共の場で下ネタを無闇に使う=精神年齢が幼い=子供だと判断します。

私が書いた「内容でわかりますね」 と同じなのでは?
あと、調べるというのは タイトル:子供集まれー とかを立てればいい
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.45 )
日時: 2011/02/16 18:59
名前: 開打散靱琥珀失脚 (ID: pJuMX.Fe)

>>44
指定された内容を使ってはいけないという縛りはないのですがw

>>タイトル;子供集まれー とかを〜
そのようなスレを作ってどうされるおつもりですか?
ネットの特徴は匿名性の高さです。
女性の振りをしている男性もいますし男性の振りをしている女性もいます。
同様に成人の振りをしている未成年もいれば逆に幼児の振りをする大人までいるのが現実です。

そのように確認の手段が無い質問は無意味だと思われませんか?
あらかじめ反論しておきますが私の場合はレス内容を根拠に判断しています。
そこは履き違えのないようにお願いします。
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.46 )
日時: 2011/02/16 19:07
名前: デルトラ3rd (ID: l.HMPeT8)

それはそうでしょうね〜

>>タイトル;子供集まれー とかを〜
そのようなスレを作ってどうされるおつもりですか?

作れなんて書いてない。
ネットで年齢を調べるなんてほぼ不可能ですからね。
実際のレスからそう判断されても仕方ないと思いますが。
と、書くから教えたんですが・・・

あらかじめ反論しておきますが私の場合はレス内容を根拠に判断しています。
・・・いや、だから称号を書いただけですよ?あなたがただ「エロイ」 と感じてるだけですよね?その思考こそ精神年齢が幼いんじゃないですか?
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.47 )
日時: 2011/02/16 19:18
名前: 通行人C (ID: 7ZR1Tgsw)

>>46
は?意味がわからん。立てればいいって言ってるのはどこのどいつだよww
要は自分もガキだって指摘されて悔しいから噛み付いてんだろ?
そんな行動がガキそのものだってわかれやボケ
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.48 )
日時: 2011/02/16 19:23
名前: デルトラ3rd (ID: l.HMPeT8)

例として立てればいいと書いてるだけですがボケは君だよねw
だいたいすぐ暴言を吐く時点でお前がガキだろそんな行動がガキそのものだってわかれやボケ
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.49 )
日時: 2011/02/16 19:32
名前: 開打散靱琥珀失脚 (ID: pJuMX.Fe)

>>46
>調べればいい→〜とかを立てればいい
というのはどう見ても「作って調べろ」と示唆する文脈になりますが?
>>47の方もそう解釈しておられるようですしね。

>>称号を書いただけ〜
ではあなたのレスから1つ解説していただきましょうか。
吹いたという友人のコメント「僕の○○○はゴリラ級ニャ!」
どこにどう笑いのポイントを感じたのか詳しく説明していただけますか?

>>その思考こそが〜
その言葉を使った時点で(ryなのですが。
そっちの方が○○だ!いやそっちの方がもっと○○だ!
こういった争いをなんて言うかご存じですか?
これこそ「子供の喧嘩」と言うのですよ。

>>47
気持ちはわかりますが抑えて抑えて^^;
冷静にいきましょう。
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.50 )
日時: 2011/02/16 19:37
名前: 通行人C (ID: 8aA3uZlU)

>>48
真性の馬鹿発見wwwすぐ暴言吐く時点でお前がガキだろって
自分もしっかり暴言吐いてるじゃねぇかwww
自分もガキだって言いたいんですね。わかりますwww


>>49
こんな付け上がったガキは叩いたほうが周りの為だと思うぜ?
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.52 )
日時: 2011/02/16 19:45
名前: エーイヤェイヤェー (ID: 8c7qshf1)

ROMってる方たち代表ェ

面白い称号というより他人からみて面白い論争になてまつ


>>40
からそうですがどうしてスルーできなかったのか・・・
てか自分にも当てはまるw
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.53 )
日時: 2011/02/16 19:55
名前: 開打散靱琥珀失脚 (ID: pJuMX.Fe)

追求のネタがまた増えたようですが・・・
謝られた以上は引き下がらないといけませんね。

ただ>>弱みをつかれて逃げた〜
これは削除しておいた方がいいと思いますよ。
この文そのものが呼び水になってしまうかと思います
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.55 )
日時: 2011/02/16 20:03
名前: エビグラタン ◆VFcgPHD9A. (ID: OwnfOTWo)

あ〜
私の一言からこんな事に・・
謝っておきます。
ですが
デルトラ3rdさん
ここはいろんな人が見てるんですよ
20歳の人もいるだろうし
10歳の人もいます
そうゆう場所で変なこと言われると
気分が悪いです
気分が悪くない人なんていませんよね?
あと大人ぶるのは勝手ですが

例として立てればいいと書いてるだけですがボケは君だよねw
だいたいすぐ暴言を吐く時点でお前がガキだろそんな行動がガキそのものだってわかれやボケ

↑矛盾してませんか?
子供と分かったうえで書いてるようですが・・・
なぜ、子供と分かるのでしょうか?

↑私からも質問します
相手の事を子供とわかるのでしょう?
と書いておきながら貴方は他の方をガキ呼ばわりしてますね
暴言を吐く時点でお前がガキなんだ
↑あなたも暴言はいてません?

この件は私が無駄なレスをしたせいでおきたので
一応謝罪しておきます
すみませんでした
長文すみません
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.58 )
日時: 2011/02/16 20:14
名前: エーイヤェイヤェー (ID: 8c7qshf1)

>>56
もう一回書く必要がありましたか?
>>54のようにそのまま消していればよかったのです><



とりあえず本題無視しまくってたので

ハンターVSムシ
とりあえずクインランゴ消えたのが残念すぎる・・・
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.59 )
日時: 2011/02/18 17:26
名前: 三村達彦 (ID: r1PnPg/6)

なんか屁理屈ばっかw
それが子供みたいなんじゃない?
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.60 )
日時: 2011/02/18 19:20
名前: えーっと (ID: /1Oojzjw)
参照: http://www.mhp2g.com/mhp3/bbs_situmon/index.cgi?mode

声を上げて笑ったのは久しぶりな気がするw
もちろん、スレの本題とは無関係な部分ではあるが。

後から来て細々指摘するのは美しくないのだが、あえて一言だけ。

スレ主、ロックしとけ!
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.61 )
日時: 2011/02/18 19:34
名前: Web (ID: Si9nthIL)

ポッケとモンスター、電撃があたり、キノコあたり、ですかね。
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.62 )
日時: 2011/02/18 19:56
名前: 特奈望 (ID: bFPNgkzx)

>>59
多重半値は止めようか?産業廃棄物。

>>59みたく半値変えて暴言吐く人間は
めっちゃ小賢しいと思うんだが。

もういないだろうけどスレ主。もうロックしとけ。
メンテ
Re: 面白い称号 ( No.63 )
日時: 2011/03/01 21:11
名前: (・ω・) (ID: .VhSI903)

もうロックします(´・ω・)フゥ
多大なる返答ありがとうございます^^
所々喧嘩もありましたが
私があまり見てないがばかりで・・・
真に申し訳ありませんでした
では皆さんからの称号を元に面白いのを作りますので
本当に有難うございました
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場