トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


イビルジョー5分切り
日時: 2011/02/05 05:56
名前: 60s (ID: e15WObac)

今、リア友とイビルジョーの5分切りをしています!

でも一度4分20秒が出ただけでなかなか5分切れません(~_~;)
アドバイスお願いします!

作戦はライトボウガン・大剣×3で
眠らせてタルG、起こす前に落とし穴を設置し、
起爆と同時に落とし穴でガンナーが麻痺、毒
閃光玉をあててもう一度眠らせてタルG(調合)
起こす前に落とし穴を設置し、ガンナーが毒
麻痺にして攻撃後、罠をつかって捕獲というカンジです(^o^)

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: イビルジョー5分切り ( No.1 )
日時: 2011/02/05 07:52
名前: 日向 (ID: Ro5XGVeD)

はじめまして、日向と申します
武器の詳細をもうちょっと詳しくお願いします
メンテ
Re: イビルジョー5分切り ( No.2 )
日時: 2011/02/05 08:06
名前: 60s (ID: b8p39Gbd)

武器は1人は上位なりたてで下位のジンオウガの大剣
あとはジンオウガの最終強化で
ガンナーは吹吹チャガンマンです!
メンテ
Re: イビルジョー5分切り ( No.3 )
日時: 2011/02/05 22:22
名前: 舞姫 (ID: ???)

大剣の人が、火事場力+2をつけたり、
攻撃の直前に怪力の丸薬を飲んだりして
攻撃力を強化すれば多少は早くなるかと・・・

あと早くなるかは微妙なんですけど、
大剣を一人狩猟笛にして攻撃アップ大を発動させるとかですかね。
(当然狩猟笛も攻撃に参加する)
その場合狩猟笛は「アヴニルオルゲール」がオススメです。
攻撃アップが使えるうえに、龍属性が35あります。

間違っていたり非効率的かもしれませんが、
参考にしていただければ幸いです。

健闘を祈ります。
メンテ
Re: イビルジョー5分切り ( No.4 )
日時: 2011/02/05 15:33
名前: 60s (ID: fStcbC0A)

舞姫さん
ありがとうございます!

また、試してみて報告しますね(^o^)
メンテ
Re: イビルジョー5分切り ( No.5 )
日時: 2011/02/05 22:21
名前: 舞姫 (ID: b7YZSBGM)

すみません。「アヴニルオルゲール」龍属性35でした。
修正しときます。

>>4
どういたしまして^^
メンテ
Re: イビルジョー5分切り ( No.6 )
日時: 2011/02/06 19:29
名前: 60s (ID: NA07dZH8)

舞姫さん

>>3の方法(火事場ナシ)でやってみたんですが
7分43秒でした(~_~;)
メンテ
Re: イビルジョー5分切り ( No.7 )
日時: 2011/02/06 20:54
名前: 舞姫 (ID: Bce5YT/J)

・・・すみませんでした。
メンテ
Re: イビルジョー5分切り ( No.8 )
日時: 2011/02/06 21:18
名前: 60s (ID: dKp.SuIR)

いえいえ
ありがとうございました!
メンテ
Re: イビルジョー5分切り ( No.9 )
日時: 2011/02/08 18:15
名前: S-27 (ID: RbYJSBNp)

サポートの方が上手であれば、3分程度も出せます。
ネトパの即興パーティでしたので正直あまり覚えていないのですが・・・。
その時は、サポートガンナー1人、滅龍弾速射ガンナー1人、アルバ大剣1人、アルバスラアク1人だった気がします。
サポートの方の立ち回りが重要となりますが、ちょっと説明できません。
あまり有用な情報を提供できず申し訳ないです。
メンテ
Re: イビルジョー5分切り ( No.10 )
日時: 2011/02/08 21:28
名前: 60s (ID: 9JsI/nz3)

情報ありがとうございます!

メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場