トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


どうしても
日時: 2011/02/07 16:47
名前: ポポ (ID: FVH3d7l7)

アマツマガツチをライトボウガンで討伐したいです。
コツとか攻略法とか詳しく教えてくだされば嬉しいです。
ちなみに業火竜砲で攻撃力232、防御力279です
スキルも火属性攻撃2と速射をつけたいので、この2つがつく防具も教えてくれると幸いです。
さらに、いつも突進で死んでしまったり、よけられなかったりします。
いい立ち回りも教えてもらいたいです。
長文になってしまいましたが、なにとぞよろしくお願いします。 ポポ

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: どうしても ( No.1 )
日時: 2011/02/07 17:54
名前: 島本譲二 (ID: O.ESNNpD)

まず武器を最大まで(鳳仙火竜砲だっけ?)まで強化。バリスタも最大まで使いきること。

立ち回りは突進で死ぬなら
回避スキルをつけるか速射を止めるのも手なんじゃ?
全弾顔とかにきっちり当てないと意味薄くなるし
特に連発数とか付けたら隙もデカくなるし。単発でも充分火力は出せるしね。
個人的には貫通特化ガンとかオススメ。ゆっくりでもいいから1発づつちゃんと当てたら30分くらいで倒せるよ。
後は場数を踏めば速射でも使いこなせるだろうしタイムも縮まるんじゃ?
メンテ
Re: どうしても ( No.2 )
日時: 2011/02/07 17:59
名前: エビグラタン ◆VFcgPHD9A. (ID: Y1go8SXU)

私が使ってる防具は
頭 増弾のピアス
胸 アーティアS
腕 レウスS
腰 レウスS
脚 ウカム
お守り 火属性攻撃強化+7
装飾品
火炎珠【1】1コ
痛撃珠【1】4コ

スキル
火属性攻撃強化+2
連発数+1
弱点特効
装槇数up
がつきます。
使っていただけるとうれしいです
メンテ
Re: どうしても ( No.3 )
日時: 2011/02/07 20:14
名前: ポポ (ID: FVH3d7l7)

はい参考にしたいと思います。
2人ともご親切にありがとうございます。
やっぱり初心者で速射は使いこなせませんよね。
もう少し情報知りたいのでロックはしませんので
皆さんアドバイスお願いします
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場