トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


お守りの入手にて
日時: 2011/02/11 22:10
名前: coco (ID: qyJUOvvr)

笛10気力回復6のお守りが欲しいのですがテーブル3ということは分かるのですが乱数とかでるとさっぱり分からなくなります><

入手方法を分かりやす〜く教えてはいただけませんか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: お守りの入手にて ( No.1 )
日時: 2011/02/11 22:14
名前: Ruke (ID: cGjGhgtF)

火山上位でカツンカツンすれば出るんじゃね?

メンテ
Re: お守りの入手にて ( No.2 )
日時: 2011/02/11 22:25
名前: 黄信号 ◆qaJmH8Tdb. (ID: UwhnU4vz)

〈テーブルを切り替える方法〉 [検索]

検索結果
・ゲームを再起動する



まあ、切り替わる順番とかは分からないけれども。
メンテ
Re: お守りの入手にて ( No.3 )
日時: 2011/02/11 22:38
名前: Augustus ◆VwVUN3Vykk (ID: ???)
参照: http://mhp3omamori.appspot.com/

↑を使うといい。
1.まず、お守りをとりに行き、「テーブルを特定する」で手に入れたお守りを入力して特定。
2.目的のテーブルだったら「検索」でほしいお守りを入力して検索結果の目的のお守りをクリックすると下に表が出るのでいい確率になるようにとにかく採掘。
3.違うテーブルだったらゲームを終了して1.からやり直す。「テーブルを合わせる」を使うと合わせやすい。
メンテ
Re: お守りの入手にて ( No.4 )
日時: 2011/02/12 01:17
名前: coco (ID: 0s3reiLY)

皆さん色々ありがとうございます。
お守りナビを使ってみますね。
ところで「いい確率になるよう」ってのはどういう意味でしょうか?
メンテ
Re: お守りの入手にて ( No.5 )
日時: 2011/02/12 22:41
名前: Augustus ◆VwVUN3Vykk (ID: FXJlemgC)

>>4
お守りナビに確率についての説明があるからそこを参照してください
メンテ
Re: お守りの入手にて ( No.6 )
日時: 2011/02/13 04:24
名前: 採掘王 (ID: hE3JVDcq)

質問スレで聞き、このスレがたってるの見て便乗失礼します。

サイトの説明見て何とか理解したのですが…
四時間やって お目当てのテーブル確定出来なかったんですが…それはそれこそ 運なのですかね?
起動の時間を変えながら何十回と試したんですけど 駄目でした。
お目当てのテーブルに安易に行けないとなると やはり、がむしゃらに採掘いくしか無いのでしょうか?
メンテ
Re: お守りの入手にて ( No.7 )
日時: 2011/02/13 12:18
名前: えーっと (ID: laQ43mvj)
参照: http://mhp3omamori.appspot.com/

サイトの説明以上には言えませんが「テーブルをあわせる」って機能は如何でしたか?
PSPの個体差に影響されますが、基本的にそこの説明で何とかなりますよ。
もしかしたら説明を勘違いしてる部分があるかもしれませんので、改めてサイトの説明を読んでみるといいかもしれません。
メンテ
Re: お守りの入手にて ( No.8 )
日時: 2011/03/02 19:03
名前: 田中 (ID: .OZI/scJ)

私も採掘王さんと同じです。
狙ってるテーブルの両隣のテーブルになれば「おしい!」とコツが掴めるのですが、両隣のテーブルにもなりません。

なにか、他に方法は無いのでしょうか?
メンテ
Re: お守りの入手にて ( No.9 )
日時: 2011/03/02 19:45
名前: パルちゃん (ID: o2Onc6d/)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

>>8 ありません まぁ入る時間云々はありますがガセでしょうし

これ以降レス無しで
メンテ
Re: お守りの入手にて ( No.10 )
日時: 2011/03/03 11:09
名前: ↑なぜありませんと言い切れる!? (ID: AczLjsiE)

【手順3】のUMD読み込みタイムラグの欄に
16250が設定されたままになっていませんか?

私も最初は16250を起点に手順3の微調整を
何度も行い、なかなか目的のテーブルにいけず、
これを0に変更して手順1、手順2と実施したところ
一発で目的のテーブルにたどり着けました。
メンテ
Re: お守りの入手にて ( No.11 )
日時: 2011/03/03 16:50
名前: えーっと (ID: JKYZdhLB)
参照: j5k10げっと。次はどのテーブルがいいかな・・・

>>9
ガセでもなんでもない。
知らないならコメントしないほうがいい。

サイトへ誘導すれば済む話。

>>10
別サイトの利用法を、なぜここで説明する?
また、UMD読み込みはPSPごとに個体差があるため、タイムラグの初期設定を0にしても
質問者に有効かどうかは確定しない。

両名とも、もう少し思慮深く行動しては如何か?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場