トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ネブラ
日時: 2011/02/12 16:58
名前:  (ID: pEkNCem8)

ネブラからおそろしいクチがなかなか入手できません…
入手しやすくするためにはどうしたらいいでしょうか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ネブラ ( No.1 )
日時: 2011/02/12 18:03
名前: 大錦 ◆ZMzTf1DfSQ (ID: mKjnax.X)

ギギ亜種と原種のクエストが比較的でやすいと思います
ドクターの猛毒毒研究だったとおもいます。
メンテ
Re: ネブラ ( No.2 )
日時: 2011/02/12 18:31
名前: えーっと (ID: hL8vDW2M)
参照: http://mhp3omamori.appspot.com/

>>0
頭を破壊出来れば下位でも15%(上位亜種で25%)なので、下位で回数をこなすのもひとつの手です。
上位原種では基本報酬か頭部破壊でしか出ないので、下位捕獲か亜種で部位破壊&捕獲がよろしいかと。

ソロなら下位乱獲のほうが時間効率いいと思います。

>>1
ドクターの猛毒毒研究では基本報酬に入らず、亜種の部位破壊と捕獲でしか入手出来ないので、出やすくはないでしょう。
弱点属性も違うため、狩りやすいとも言いにくいのではないかと。
メンテ
Re: ネブラ ( No.3 )
日時: 2011/02/12 18:33
名前: 大錦 ◆ZMzTf1DfSQ (ID: mKjnax.X)

あとネギまのやつもいいと思います
メンテ
Re: ネブラ ( No.4 )
日時: 2011/02/20 17:20
名前:  (ID: aOK2NadF)

ありがとうござい
みなさんのおかげでとれました〜
メンテ
Re: ネブラ ( No.5 )
日時: 2011/02/21 17:21
名前: パルちゃん (ID: dFEP61SB)
参照: また籠るぞ! 皆wよろしくです^^次はt5k9じゃ!

ならロックを^^
メンテ
Re: ネブラ ( No.6 )
日時: 2011/02/23 21:37
名前: ユクモの双剣 (ID: 0/6Jm6dn)

ロックしないんですか?
わかんないなら右下の!をクリックして。
メンテ
Re: ネブラ ( No.7 )
日時: 2011/02/24 17:05
名前: パルちゃん (ID: GWBskWLG)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

>>6

何故上げたし

主が居ないようだから上げなくて良いんですよ

せめてソート外せっと
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場