トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


モンハン3rd 攻略
日時: 2011/02/27 19:05
名前: 狩り (ID: ???)

題名どうり

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン3rd 攻略 ( No.190 )
日時: 2011/02/19 01:25
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: CO7k9s7s)

>>0188
どれでも出るようです。
現状では詳しい確率は分かりませんが、
☆1でも大丈夫です。
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.191 )
日時: 2011/02/19 01:45
名前: えーっと (ID: KoudjmV/)
参照: 主任、j5k10はどこですか〜?

こっちのスレが伸びるのもどうかとは思うけど・・・

>>190
出るクエは決まっています。
ウソ回答は荒らしと同類です。

>>188
[ニャンタークエスト★1] 孤島の海のモンニャン隊
[ニャンタークエスト★2] 彩鳥のオンステージ 1個
[ニャンタークエスト★3] 陸の女王リオレイアだニャ!
[ニャンタークエスト★4] 天と地の領域に、お宝あり!

以上4クエ。
上位ほど出やすいです。
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.192 )
日時: 2011/02/19 02:38
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: CO7k9s7s)

>>0191
まともな住人さんだから絶対に波風立てたくはないのですが、念の為。
>>0187で孤島と書いてあり、
>>0188>>0187に対して、
>(孤島なら)どのニャンクエでもできますか?
と書いたものだと私は解釈しました。
なので私も「孤島なら」という前提で書き込んだものです。

分かりづらかったようでしたらやはり私が悪いですが、
黒Wikiで調べての回答だったので、ご理解頂けると幸いです。
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.193 )
日時: 2011/02/19 13:49
名前: えーっと (ID: KoudjmV/)
参照: 主任、j5k10はどこですか〜?

>>192
なるほど、意図は了解しました。
ただ、こちらとしてもご理解頂きたいのは、「やりとりを途中から見る方もいる」という現実です。
検索して見つけた方が貴方のレスだけを見て間違った判断をする可能性を低下させるのが目的です。
雑談や1対1の応答であれば省略もひとつの手段ですが、
質問用掲示板という場では省略や推測といった誤解を招きかねない手法は慎むようお願いします。

また、最後になりましたが、指摘するにしてもキツ過ぎる表現であったことをお詫びいたします。

P.S 一応、解析で確率を明記しているサイトもありますよ。
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.194 )
日時: 2011/02/19 15:12
名前: ラーオウガ (ID: iHgK9xdz)

>>193
横から失礼
>ただ、こちらとしても〜低下させるのが目的です。
とありますが 検索したことある?
ここの掲示板の検索って検索掛けても目的のレスは表示されないよ?
スレの中に検索した言葉が使われてるレスがあれば
そのスレが検索結果として出る
検索結果で出たスレを見ても 普通に1ページ目に飛んで 検索した言葉が使われてるレスのあるページに飛んでくれない
だから
>貴方だけのレスを見て〜 
ってことにはならんと思うよ?
それとも後から見る人のためにいちいち質問内容まで明記した上で回答すべき?
そもそも
仮に検索して>>190だけを見る状況になったとしても
それが古代鮫の入手法だと連想して勘違いを起こすかな?
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.195 )
日時: 2011/02/22 18:08
名前: 名も無き銃槍使い (ID: .Sx2I9RD)

初めまして(^_^;) そして、いきなりですが
力の解放 ってなんなんですかぁ!?

なんか、うまく発動しないんで、困ってます(-_-;)
誰か教えてくださいm(__)m
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.196 )
日時: 2011/02/22 18:24
名前: 開打散靱琥珀失脚 (ID: fhWCpGHe)

>>195
このサイトの攻略データからスキルと効果の一覧へどうぞ。
発動条件から効果まで詳しく書かれています。
大体のことはサイトに載せてあるか既にスレが建っているので
次からは検索してから質問してくださいね?
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.197 )
日時: 2011/02/22 22:50
名前:  (ID: 9etTj3ZT)

あのさぁ〜防具のスキルに激運つけて

ドリンクスキルに激運つけたら効果あるんでしょうか
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.198 )
日時: 2011/02/23 22:14
名前: 称号君 (ID: FwKHosQY)

絶対強者ってどうやって手に入れるん?(称号)
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.199 )
日時: 2011/02/25 19:36
名前: 疾風 (ID: SH/yKeEY)

はじめまして 頑シミュできる人お願いします     太刀で高級耳栓と破壊王と砥石使用高速化です  よろしくお願いします
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.200 )
日時: 2011/02/25 22:29
名前: 疾風風雷 (ID: 3oaB53BT)

アカム一式でいけますよ
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.201 )
日時: 2011/02/26 09:46
名前: ネブラ イグニス (ID: oC6Pbr49)

集☆7のベリオロス、ギギネブラを倒せる武器
もしくは、倒した武器を教えてください
剣士で防具もお願いします。
あと、できればウラガンキンも
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.202 )
日時: 2011/02/26 09:52
名前: じじい (ID: meoOEPOj)

>>201

マギュルS装備でいったけど僕は・・・たしかボマーもつけたからぁ。(僕はね?w)

落とし穴にはめたら(はったら爆弾G置いておく)小タルで爆破!(その時には大タルG調合させとく)んでくりかえし

(俺はね?w)

----------------------END----------------------------
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.203 )
日時: 2011/02/26 09:56
名前: ネブラ イグニス (ID: oC6Pbr49)

ありがとうございますそれ 
以外にありましたら
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.204 )
日時: 2011/02/27 12:36
名前: スマブラ (ID: YwiSri7f)

モンスターが寝ているときの攻撃力って3ばいですよね

友達モンスターが寝ているときに大タルGを置いて
ペイントボールでモンスターにあてて起爆すると
さらに3倍になるんだよー

といってましたが本当でしょうか?
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.206 )
日時: 2011/02/27 18:45
名前: スマ村 (ID: ???)

有難うございます

女の装備でエロいのありますか?
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.207 )
日時: 2011/02/27 18:43
名前: オルステッド (ID: 5TkPIfX1)
参照: 半値を見てニヤリとした奴は同志

>>206
>>205sがこんだけ丁寧に答えてくれてるのに礼も言わずに次の質問とかマジ無いわ
しかも内容がエロい装備がないか?
知るかボケ。ジャンプでも読んでハァハァしとけや○貞が。

>>205
参考になった。ありがとう。
だがもうこいつみたいな礼儀知らずに答えてやることもないぜ?
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.208 )
日時: 2011/02/27 18:47
名前: スマ村 (ID: YwiSri7f)

君なにを言ってるの僕礼言ってますけど

目悪いな医者いかなあかんのちゃう?
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.209 )
日時: 2011/02/27 18:54
名前: ナーサリー・ライム (ID: QzdQD2bm)
参照: 開打散靭琥珀失脚→ナーサリー・ライム

久しぶりにイラっとしましたねー・・・

先ほどからチェックしてましたが
最初は>>206に有り難うございましたの一文は無かった→オルステッドさんの指摘→>>206が編集される→>>208の悪態、という流れですが・・・
自分の非を認めず相手を貶すのはさすがに許せません。通報しておきます。
また、このような方にレスしたこと自体も恥かと思いますので>>205も消しておきます。

>>208さん。今回の行動と態度を通報しておきます。
また、これ以降貴方とは会話をする気は一切ありませんのであしからず。
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.210 )
日時: 2011/02/27 18:58
名前: スマ村 (ID: YwiSri7f)

すいません

やはり僕がわるかったです

本当にすみませんでした
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.211 )
日時: 2011/02/27 19:01
名前: オルステッド (ID: 5TkPIfX1)
参照: 半値を見てニヤリとした奴は同志

うわ、最低のksがいるじゃねえか

Re: モンハン3rd 攻略 ( No.207 )
日時: 2011/02/27 18:43
名前: オルステッド (ID: 5TkPIfX1)

Re: モンハン3rd 攻略 ( No.206 )
日時: 2011/02/27 18:45
名前: スマ村 (ID: YwiSri7f)

有難うございます
女の装備でエロいのありますか?

Re: モンハン3rd 攻略 ( No.208 )
日時: 2011/02/27 18:47
名前: スマ村 (ID: YwiSri7f)

君なにを言ってるの僕礼言ってますけど
目悪いな医者いかなあかんのちゃう?


なんで先に礼を言ってる筈なのに俺より書き込み時間が遅いんだろうな?
その程度の小細工なんてすぐわかるんだよボケ

証拠改竄して悪態つくとかどんだけ卑怯なんだよ
人間として終わってるだろこいつ
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.212 )
日時: 2011/02/27 19:05
名前: スマ村 (ID: YwiSri7f)

ごめんね
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.213 )
日時: 2011/02/27 19:32
名前: パルちゃん (ID: ???)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

うーん これ以降レス無しの方向で纏めてもいいんかいな?

>>212は考えて行動をね^^
これ以降レス無しで^^


質問したい場合は総合質問スレへ
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.214 )
日時: 2011/03/07 19:24
名前: ジンオウガクン (ID: BEBAqoAR)


ジンオウガを4人で1分台を友ダチと目指しているんですか

どうやったら1分で倒せますか?

ドリンクは何を飲んだらいいのでしょうか?

詳しく教えてください!

(火事場系はやめてください)
メンテ
Re: モンハン3rd 攻略 ( No.215 )
日時: 2011/03/07 23:28
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: MaFX34TO)
参照: NASA様はいずこ……。

>>0214
1分は移動時間を考えて無理に近いと思いますが、
断言は出来ませんよね。
ドリンクの話をすれば、攻撃系(赤色)で決まりだと思います。短期催眠とかも併発すると良いですね。
となると、ボコボコーラ、ボコスカッシュ、ライフルーツジュース辺りになるかと思います。
「弱いの来い」とどっちが有効かは断言できませんが、
受注者が「弱いの来い」、他が「短期催眠」にするのがベストではないでしょうか。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場