トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


なぜ?
日時: 2011/02/13 19:06
名前: ポポ (ID: DVN/Cfir)

雑談掲示板に入れません。
クリックしたらトップに飛ばされます。
何日まっても入れません
アクセス禁止なのでしょうか?
対策教えてください

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: なぜ? ( No.1 )
日時: 2011/02/13 18:59
名前: 開打散靭琥珀失脚 (ID: n/lh2740)

入れないとはどんな状態ですか?
「アクセスが禁止されています」などと
表示されるようならアクセス禁止かと。
掲示板入り口をクリックしてトップページなどに飛ぶようでしたら
一時的なエラーかと。

こういった個人的な不調等は掲示板利用者では対応が出来ません。
無駄スレになる可能性が極めて高いので
次からは管理人さんに連絡するなりして
自重するよう心掛けてください

ロック希望です
メンテ
Re: なぜ? ( No.2 )
日時: 2011/02/14 19:42
名前: ポポ (ID: VkMI9tji)

すいません
あまり連絡とかしたくないので、皆さんの知識内でいいんで、教えてください。
無茶いってすいません
メンテ
Re: なぜ? ( No.3 )
日時: 2011/02/14 19:46
名前: エビグラタン ◆VFcgPHD9A. (ID: lKS.4amD)

>>2
連絡したくない?
なぜ?
連絡したくないなら諦めるか
チャットにいくかすれば?
ロック希望
メンテ
Re: なぜ? ( No.4 )
日時: 2011/02/14 19:49
名前: 敵なしくん (ID: pZxVg8bN)

はじめまして
敵なしくんです。
よろしくおねがいします。
メンテ
Re: なぜ? ( No.5 )
日時: 2011/02/14 19:54
名前: エビグラタン ◆VFcgPHD9A. (ID: lKS.4amD)

>>4
意味がわからないw
ここでなぜ自己紹介を?w
メンテ
Re: なぜ? ( No.6 )
日時: 2011/02/14 20:03
名前: パルちゃん (ID: ???)
参照: サード中毒ですが何か?ww 塚火山抜けれねえよwww

>>4 今あなたは様々な方を敵に回しましたね 敵増えたねー ドンマイ^^
まぁ分かる人にしか分からない冗談はさて置き

そうゆうコメ要らないんで消すなりしてください 貴方の挨拶に興味あるひとなんて0に等しいので^^

>>0トライの掲示板では私PPとの名前で此処のような事さしていただいてたのですか(と軽く自己紹介を挟んでみたりwww
時々質問に入れないいー てゆうことはありました

管理人様に連絡したら解いて貰えたのでしたほうが吉ですよ^^

いやなら数日待つしか手はないです^^
メンテ
Re: なぜ? ( No.7 )
日時: 2011/02/15 00:41
名前: 特奈望 (ID: u6ivdKTG)

>>2
連絡したくない?それこそ「なぜ?」なんだが。
開打〜sが言ってるように他のユーザーじゃ手の出しようがない。
てか、どんな状況かすらわからない状態で対処法も何もないだろう。

敢えて対策打つならこのサイトをハックして
自分でイジってみるくらいしかない。
ただその場合は失敗して永久追放されるのも覚悟しとけ。

結論
管理人にメールするか諦めるのが確実で手っとり早い

解決したとこでロック希望
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場