トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


スーパーガンナーになりたい
日時: 2011/02/15 19:00
名前: ガンナー (ID: szZU8b2m)

僕は、剣系、ばっか使っていたので、ガンナーのコツがわかりませコツを教えてください。防具もお願いします

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: スーパーガンナーになりたい ( No.1 )
日時: 2011/02/15 19:42
名前: 特奈望 (ID: u6ivdKTG)

つ訓練所
どんなタイプにしたいのか全くわからない。
せめてライトなのかヘヴィなのか弓なのかくらい書こうや。
てか、コツなんて無い。ひたすら攻撃を回避して手数を増やすだけ。

塚、最初から楽しようとするな。
ある程度まで習熟しないと何がわからないかわからない状態だろうが。
そんな状態で聞かれても答える人間の方が困る

まずは村クエから頑張ってみろ。
その後にガンナースレでも見れば大体のことはわかる
メンテ
Re: スーパーガンナーになりたい ( No.2 )
日時: 2011/02/16 02:18
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: UTjFzkBl)

コツ、ということであれば、
裸で古ユクモを担いでクエストに行くのもお勧めです。
2Gの頃に修行と称して11種の武器を使い、裸でどこまで行けるかという試みをしていました。
私はガノトトスの片手剣で詰みましたが^^;
飽きたのもあるんですがね。
>>001にもあるとおり、
取り敢えず、只管、やってみることをお勧めします。
メンテ
Re: スーパーガンナーになりたい ( No.3 )
日時: 2011/02/16 18:20
名前: 開打散靱琥珀失脚 (ID: pJuMX.Fe)

>>1-2の方の言うとおり聞いてわかるコツなんてありません。
100人に話を聞くより実際に1度体験したほうが身になります。
まずは訓練所で武器の扱い方から始めましょう。

>>2
初心者にそれは挫折の可能性大では・・・^^:
メンテ
Re: スーパーガンナーになりたい ( No.4 )
日時: 2011/02/16 21:33
名前: 邪眼 ◆3ocSym7cPg (ID: EF7Kx6Uw)

お勧めできる防具ならあるよ〜
頭:増弾のピアス
胴:インゴットSレジスト 博士珠(1)
腕:ディアブロUガード 博士珠 (1)
腰:バンギスコート   博士珠 (1)
足:ドボルSレギンス  博士珠 (1)
護石 反動4      博士珠 (1)

スキル 装填数up 反動軽減+2 調合成功率+20% 装填速度+1

護石はがんばって〜

ちなみにボウガンは 大神ヶ島【出雲】 サイレンサー でいくといいよ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場