トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


対イビルで相性が良い防具(スキル)教えて〜〜(ハンマー使い)
日時: 2011/02/17 15:28
名前: ジャック (ID: xFaJgV0L)

なかなかイビルが
    倒せません
       どんな防具をつければ
             良いんでしょうか?

            教えてください!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 対イビルで相性が良い防具(スキル)教えて〜〜(ハンマー使い) ( No.1 )
日時: 2011/02/17 15:58
名前: パルちゃん (ID: wTKuXwxg)
参照: 回避系と匠s3最高値キターーー! 皆さん 先に下山しますね^^

総合質問スレへ

ロックね^^
メンテ
Re: 対イビルで相性が良い防具(スキル)教えて〜〜(ハンマー使い) ( No.2 )
日時: 2011/02/17 16:10
名前: 特奈望 (ID: CaoWFmdQ)

プロハンは裸で倒すぞ。
無理なら回避性能でもつけとけ。

てか、サイト内検索したか?いくつもジョーに関するスレ建ってるんだが。
少しは調べるってことを覚えろ。

メンテ
Re: 対イビルで相性が良い防具(スキル)教えて〜〜(ハンマー使い) ( No.3 )
日時: 2011/02/17 16:41
名前: エビグラタン ◆VFcgPHD9A. (ID: I6U.81F2)

シルソル一式に
アルメタでソロクリア可能
メンテ
Re: 対イビルで相性が良い防具(スキル)教えて〜〜(ハンマー使い) ( No.4 )
日時: 2011/02/21 12:15
名前: ジャック (ID: 2xwi6Wfv)

特奈望そんな言い方
      まじ無いね常識知らずさん!

あと、私プロじゃありませんけど〜?
イビルが倒せんってかいてありますよね〜
日本語読めるよね?
攻略法教えてくださらないなら
別の事書き込まないで欲しいです。

                以上
メンテ
Re: 対イビルで相性が良い防具(スキル)教えて〜〜(ハンマー使い) ( No.5 )
日時: 2011/02/21 16:04
名前: えーっと (ID: vonaM2Vq)
参照: 主任、j5k10はどこですか〜?

>>4

攻略掲示板を読むか、総合質問スレで聞くか。

もし総合質問スレで聞くのであれば
・現在の装備
・所持品
・実際に取った戦法
・クリア不可な理由(時間切れか3乙か)

最低でもこの程度の情報がなければ、アドバイスなんぞ出来ません。
特奈望氏はその「最低限の情報」がないからあのように言っているのでしょう。
あなたも日本語が読めるのであれば、質問のテンプレートは理解できているでしょう。
それすら使わないのは、残念ながら非常識な方であると判断せざるを得ません。
ただのうっかりミスであれば、このスレッドをロックし、常識的行動をとるようお願いします。
メンテ
Re: 対イビルで相性が良い防具(スキル)教えて〜〜(ハンマー使い) ( No.6 )
日時: 2011/02/21 18:28
名前: 開打散靱琥珀失脚 (ID: 78xg3FEN)

>>4
特奈望sはきちんと攻略に役立つアドバイスもされていますよ?
現状の防具やどう倒せないかが書かれていないので
ハンマー用に回避性能の提示をされています。
プロ云々というのは上手い方なら裸でも回避できる。無理なら回避性能をということだと思いますが。

それと、別なことを書き込むなというのは
検索するよう注意されたことでしょうか?
これも特奈望sの意見も正しいと思います。
イビルジョーに関するスレ、質問は掲示板の各所でいくつも建っています。
中にはハンマーで行った際の装備などが載ってるスレもあったはずです。
最初に検索を行わずに単発スレを建てるのは如何なものかと思います。

また、相手の言葉遣いが悪いからと言って自分まで乱暴な言葉遣いをしていいわけではありませんよ?
掲示板は不特定多数の人が閲覧する場です。
人に質問をしているときは尚更>>4のような態度は慎みましょう。
メンテ
Re: 対イビルで相性が良い防具(スキル)教えて〜〜(ハンマー使い) ( No.7 )
日時: 2011/02/22 11:47
名前: ジャック (ID: N0HXtOaU)

はい、分かりました
もうちょと考えてスレを作るように
            以後気をつけます
特奈望s本当に申し訳ありませんでした

スレをロックしますね

ご迷惑おかけしました
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場