トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


モンハン何でも質問コーナー
日時: 2011/02/19 00:05
名前: 藤枝梅安 (ID: 7U1nOtLG)

僕は藤枝梅安です!掲示板に戻ってきました!
何でも答えるのでどんどん質問してください!待ってます!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン何でも質問コーナー ( No.1 )
日時: 2011/02/19 00:10
名前: 開打散靱琥珀失脚 (ID: zIgrUN9f)

偽物乙です。
本物の藤枝sはトリップを使っていましたし
僕なんて一人称も使っていませんでした。
藤枝sの人気に便乗しようとしたんですかね?
なりすましはネットでの重大な違反の一つですよ。
早急にロックを。

偽物が出るあたり、まだ藤枝sの知名度と人気が衰えてないんですかね^^:
こんな偽物がでないよう、早くご本人に戻ってきて欲しいものです。
メンテ
Re: モンハン何でも質問コーナー ( No.2 )
日時: 2011/02/19 11:14
名前: エーイヤェイヤェー (ID: HSWkZrfK)

あ、ちくしょう 釣られました・・・
どうして雑談じゃなくて質問なのか疑問でしたが

>>1
そいえば半年ROMるっていってましたね
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場