トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


頑シミュの入れ方
日時: 2011/02/24 20:32
名前: 氷柱  (ID: ???)

頑シミュの入れ方がわかりません
パソコンはwindows2000ですw
DLした後にマイドキュメントに入れた後
ダブクリしたあとに左上に
GANSIMU MHP3 0,92j5ZIPが見つかりません
このプログラムは、種類がzipファイルがファイルを実行するために必要です
と出ます。
お願いします

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 頑シミュの入れ方 ( No.1 )
日時: 2011/02/24 21:48
名前: iボール (ID: /TvhJRcn)

>>0
無駄スレ乙です
そんなもん自分でググルなりなんなりしてください。
そんな自分で調べたらいいものを質問しないでください。
メンテ
Re: 頑シミュの入れ方 ( No.2 )
日時: 2011/02/24 22:14
名前: ラーオウガ (ID: pb3ls.2o)

>>0
うーん
>このプログラムは、種類がzipファイルがファイルを実行するために必要です
この文の意味がよくわかりませんが・・・
もしやzipファイルを解凍できるソフトが入ってないのでは?
メンテ
Re: 頑シミュの入れ方 ( No.3 )
日時: 2011/02/25 18:39
名前: 氷柱  (ID: wukhpuRH)

iボールs                              
調べたりググったりした結果これです。
ラーオウガs
度々お世話になってます。
ソフトとはどんなものでしょうか。
メンテ
Re: 頑シミュの入れ方 ( No.4 )
日時: 2011/02/25 19:15
名前: えーっと (ID: 00ezxJaJ)
参照: 主任、j5k10はどこですか〜?

zip 解凍 で検索すれば解凍用ソフトはいくらでも見つかるかと。

ただ、これはモンハンではなく一般的なDLソフトの使い方の問題なんじゃないだろーか?
ツールは基本的に製作者サイドに聞くのが筋だと・・・。
メンテ
Re: 頑シミュの入れ方 ( No.5 )
日時: 2011/02/25 19:51
名前: ラーオウガ (ID: bKMB7.zq)

>>3
俺はWinRaRを使ってます
ただこれが氷柱さんのPCに対応するかはわかりません
ヤフーの知恵袋とかで検索すると解凍ソフトのDL方法や使い方がわかるかと
メンテ
Re: 頑シミュの入れ方 ( No.6 )
日時: 2011/02/25 20:59
名前: 氷柱 (ID: wukhpuRH)

えーっとs ラーオウガs
ありがとうございます
LHapluS というものをインストールしたのですが、
頑シミュを開くとやはり同じのがでます。
無知ですいませんorz
メンテ
Re: 頑シミュの入れ方 ( No.7 )
日時: 2011/02/25 21:08
名前: ラーオウガ (ID: bKMB7.zq)

>>6
ん〜
「頑シミュ」ってのがあるってことは解凍できたのかだろうか・・・
もし解凍できてないのなら頑シミュサイトでDLしたファイルを右クリックすれば「解凍」て項目があるはず
もし解凍できててそれでも正常に作動しないとなると
頑シミュの製作者に問い合わせるしかないな・・・

メンテ
Re: 頑シミュの入れ方 ( No.8 )
日時: 2011/02/25 22:10
名前: iボール (ID: LcSyqNYx)

>>3
調べてたのは偉いけど板違いなのよね、悲しいことに。

調べるうんぬん以前の問題なんだよね。
メンテ
Re: 頑シミュの入れ方 ( No.9 )
日時: 2011/02/26 08:11
名前: 氷柱  (ID: FIQ1H7LT)

iボールさん
板違いですか。では、どの掲示板に立てればいいんですか。
メンテ
Re: 頑シミュの入れ方 ( No.10 )
日時: 2011/02/26 18:08
名前: 段ボール (ID: 7t2Mh9g5)

>>9
板違いていうかわざわざスレ立てる問題じゃないってこと。
入れ方なんて自分で調べたりやり方でもネットで調べればよろし。
それでもできないなら頑シュミしてもらえばいいじゃん。
そんなスレあるし。
何でも質問すればいいわけじゃない。

お前は消防か。…あっ消防か…
メンテ
Re: 頑シミュの入れ方 ( No.11 )
日時: 2011/02/26 18:29
名前: 氷柱  (ID: s2JLTeGI)

段ボールさん
わかりました。
ではロックしますね。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場