トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ブラックレザーレクスってどうやって入力するのですか?
日時: 2011/02/25 12:13
名前: +!! (ID: RaSAjcHW)

タイトルの通りです。わかったらロックしますので宜しく御願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ブラックレザーレクスってどうやって入力するのですか? ( No.1 )
日時: 2011/02/27 19:16
名前: パルちゃん (ID: ???)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

これはわしの理解力が無いのかもしれんが

何に入力するんです?

頑シミュ?


まぁこうゆう時は自分の嫌いな奴には礼しないってのが焼酎の行動だよな
まぁ良いけどねwww

もうちょい判りやすく書いてくれ
メンテ
Re: ブラックレザーレクスってどうやって入力するのですか? ( No.2 )
日時: 2011/02/25 19:15
名前: SORA ◆rhFJh.Bm02 (ID: nP0tl/8c)

ブラックレザーは防具のはずですよ。(確か)
 
入手方はまだ配信されていないイベントクエストで入手できる
 チケットか何かで作れると思います。
入力のやり方はわかりません(泣)すみません。
メンテ
Re: ブラックレザーレクスってどうやって入力するのですか? ( No.3 )
日時: 2011/02/25 22:52
名前: +!! (ID: RaSAjcHW)

>>2さんありがとうございます!入手方法がわかったのでロックします。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場