トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


オトモのシビレ罠バグ
日時: 2011/02/27 13:14
名前: ミラゲス (ID: 7bN4F/QO)

題名にもありますが、オトモの罠にバグが生じました。

症状:火山の上位アグナコトル一体の狩猟 エリア7にてオトモが罠を仕掛け、そこに掛かったアグナが罠の効果から脱出したと思ったら、何故かまた罠に掛かった。その後弱っていたため、エリア移動したが、罠が残っていた。

同じような症状になった方はいますでしょうか?いたら起きてしまう原因等教えて下さるとありがたいです。ちなみに、このバグはそうそう起こるものではないのか、そのあとバグは一回しかでていません。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: オトモのシビレ罠バグ ( No.1 )
日時: 2011/03/02 13:06
名前: うmm (ID: m5EZu0sW)

よくあることさ!
かっっっっぅtっ
メンテ
Re: オトモのシビレ罠 ( No.2 )
日時: 2011/03/09 20:01
名前: ミラゲス (ID: UgAvOgx7)

うむむ…あまり書き込みないですね…
僕だけが起こってしまうのかな…?
とりあえず、これ以上置いていても仕方ないと判断したので、ロック処理しておきます。
うmmさん、書き込みありがとうございましたm(_ _)m
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場