トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


太刀
日時: 2011/03/06 11:58
名前: 海蛇 (ID: cnoUQC4R)

南蛮太刀【鮫斬】と鮮刀ハクナギはどっちが強いのですか。
誰か教えてください!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 太刀 ( No.1 )
日時: 2011/03/06 12:03
名前: ふっくん (ID: XG.YSsng)

ロック希望です
メンテ
Re: 太刀 ( No.2 )
日時: 2011/03/06 12:08
名前: アクア=水 ◆A2rpxnFQ.g (ID: ???)
参照: 神ヶ島出たが大地の結晶が;;

属性的にはハクナギだが
切れ味と会心率と攻撃の面では南蛮太刀ですね・・・

自分だったら、切れ味優先なので南蛮太刀ですね^^

ハクナギを使うなら
こんなスキルオススメです^^

心眼
切れ味レベル+1
攻撃UP等
ですかね・・・

:追記;
>>1
スレ建てて5分でロック希望ってw
それはないでしょw

まぁ解決したならスレ主s
ロックお願いしますね^^

これからは総合質問スレにレスをw
メンテ
Re: 太刀 ( No.3 )
日時: 2011/03/06 12:11
名前: 海蛇 (ID: cnoUQC4R)

ありがとうございます。
ロックしますね
メンテ
Re: 太刀 ( No.4 )
日時: 2011/03/06 18:53
名前: パルちゃん (ID: W/k/wTaE)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

えーっと ロックしないのはパス忘れたかやり方がわからないのかな?

答えてくださいね^^

>>1 >>2sも言っておりますが ロック希望するなら誘導を^^
メンテ
Re: 太刀 ( No.5 )
日時: 2011/03/07 17:53
名前: 海蛇 (ID: 27x/hLoj)

>>4
すいませんパス忘れたんでwwww
メンテ
Re: 太刀 ( No.6 )
日時: 2011/03/08 19:22
名前: 火竜 (ID: MxsaMPTX)

アカムトルムを10分くらいで倒せる武器を教えてください
メンテ
Re: 太刀 ( No.7 )
日時: 2011/03/08 19:31
名前: リオレイアイルー (ID: ???)

>>6

あがっていたのでかきこみますが
総合質問スレで質問すればいいじゃないですか?

ロックはできていないものの
わざわざ終わったスレで質問するのもどうかと・・・
メンテ
Re: 太刀 ( No.8 )
日時: 2011/03/08 19:31
名前: 通りすがったアレ (ID: IZ9yTuzi)

>>6
ほれ
最強武器つ自分の腕

どんだけ強い武器でも使用者が雑魚だったら10分いかねぇよ

つか、こんなクソ質問で上げんなks
メンテ
Re: 太刀 ( No.9 )
日時: 2011/03/08 19:31
名前: ナーサリー・ライム (ID: grKZfekM)
参照: 開打散靱琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>6
確か攻略掲示板の方でも同じ質問をされてませんでしたか?
マルチポストは非常に失礼な行為なので自重しましょう。
どうしても返事が返ってこない、とかでしたら
先に書いたレスを消しておくのが最低限のマナーかと。

また、ここは既に解決済み&スレ主の事情により放置のスレなので
上げるのは控えましょうか。
メンテ
Re: 太刀 ( No.10 )
日時: 2011/03/08 20:15
名前: 火竜 (ID: MxsaMPTX)

うるせー
死ね死ね死ね死ね
弱いくせにいばってんじゃねーよ
メンテ
Re: 太刀 ( No.11 )
日時: 2011/03/08 21:36
名前: ナーサリー・ライム (ID: grKZfekM)
参照: 開打散靱琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>10
アンカーが無いのでどれに対してのレスなのかわかりませんが・・・
さすがにそういった応対をされるのは心外ですねー
とりあえず、通報しておきましょうか。
メンテ
Re: 太刀 ( No.12 )
日時: 2011/03/09 16:11
名前: YK-115 (ID: LTpWstsw)

火竜って小学生?
メンテ
Re: 太刀 ( No.13 )
日時: 2011/03/09 16:41
名前: パルちゃん (ID: Zih67edk)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

>>12

小学生だったら何かあるのかな?
そうゆう質問はここでは控えるように

まぁ都合が悪かったら暴言吐く辺り消防ですがね
メンテ
Re: 太刀 ( No.14 )
日時: 2011/03/09 17:02
名前: 安全地帯 (ID: uk9iK7Ak)

>>13
参照に答えておく。俺だ。

>>12
ガキ丸出しのレスしすぎ
馬鹿な質問やレスする前に一般常識とネチケ学んでこい
メンテ
Re: 太刀 ( No.15 )
日時: 2011/03/10 13:40
名前: YKー115 (ID: wandjQyT)

スミマセン、以後 気をつけます。     一行もすいません
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場