トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


今の防具で上位ができるのか!?
日時: 2011/03/06 17:59
名前: テロリストスネーク (ID: N1ETmmZM)


ぼくは、友達が全員強いです!友達の力を借りて2日で上位です!だが、たよっているので防具がなかなか強くなれません(武器も)なので上位むけで簡単に作れる防具を教えてください!
ある理由でテンプレが使えません、ですのでわかりやすくお願いしますあと、お守りと 装飾品も書くのお忘れないでください!お手数かけますが
よろしくおねがいします!   

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 今の防具で上位ができるのか!? ( No.1 )
日時: 2011/03/06 18:07
名前: ラーオウガ (ID: ByLQ.frc)

>>0
頭:上位に上がったからといって上位クエしかできない てことはない
胴:初めて間もなさそうだが 武器くらい指定してくれ
腕:せめて剣士かガンナーか
腰:というかこのサイトにもおすすめ装備が載ってるページがある
脚:そもそも「強い友達」に聞けば?
お守り:自分で調べれるようになる御守り
一言:質問スレへ

メンテ
Re: 今の防具で上位ができるのか!? ( No.2 )
日時: 2011/03/06 18:10
名前: YURIA ◆LOVE.QbuwM (ID: q.nF3KFY)
参照: NASA様はいずこ……。

>>000
マジレスすると、
ジャギィS。頭はガンナー固定で。
装飾品は達人、攻撃辺りですね。
お守りは持ってる中でスキルに係るもの。
総合質問スレへ行けば多くの人から意見が聞けると思いますよ。
メンテ
Re: 今の防具で上位ができるのか!? ( No.3 )
日時: 2011/03/06 18:51
名前: パルちゃん (ID: W/k/wTaE)
参照: 誰だ!t5k9が3つもあって浮かれてる奴は!

ではこのスレはロックの方向で宜しいでしょうか?

塚友達に防具作るの手伝ってもらえば良いでしょう?
寄生は最悪ですがフレどうしなら許されるでしょうし


ロックを^^ 皆さんの言っているように総合質問スレへ
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場