トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ナルガクルガ亜種
日時: 2011/03/08 16:08
名前: zako (ID: M5Hemrek)

どうしても倒せないのでコツなどがあれば教えて頂けると幸いです

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ナルガクルガ亜種 ( No.1 )
日時: 2011/03/08 18:42
名前: 通りすがったアレ (ID: vMapJFQe)

ナルガの攻撃を避ける→こっちの攻撃当てる
これで倒せる

自分の現状説明もせずにアドバイス求めんなよボケ
何で詰まってるのかもわかんねぇのにアドバイスもクソもあるか。ちったぁ考えろよks

クソスレロックしろ
メンテ
Re: ナルガクルガ亜種 ( No.2 )
日時: 2011/03/08 19:35
名前: ナーサリー・ライム (ID: grKZfekM)
参照: 開打散靱琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>0
言葉は荒いですが>>1sの仰るとおりかと。

最低限自分の使用武器、使用した防具とスキル、失敗した原因、実際の立ち回りなどを書いていただかないと
アドバイスしようにも漠然とした答えしか返せません。
それこそ回復アイテムをありったけ持ち込んで
>>1sの仰るように回避→攻撃を繰り返すしかないかと。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場