トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


サイズクエスト教えてください
日時: 2011/03/09 18:37
名前: 撫子 (ID: nq5dC.XE)

上記の通りです
ビックでもミニでも
いいので心当たりある方お願いします
それとも今回はクエストでサイズ縛ってないのですか?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: サイズクエスト教えてください ( No.1 )
日時: 2011/03/09 18:55
名前: 黄信号 ◆qaJmH8Tdb. (ID: U3rQ4WuN)

確定かどうかは知ないけど、集会所上位★6の「アオアシラが大変です×2」なら、最大金冠と最小金冠が同時に出る確率が高い。

もっと知りたかったら既存の質問スレへ行ってみるといいかも。
経験の多い凄腕ハンターさんたちがたくさん居るから、いい情報が手に入ると思うよ。
メンテ
Re: サイズクエスト教えてください ( No.2 )
日時: 2011/03/09 19:43
名前: ナーサリー・ライム (ID: lAS8iyjt)
参照: 開打散靱琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>0
攻略板に「皆で金冠制覇を狙え!」というスレがありますので
そちらを参照することをお勧めします。

また、サイズ縛りは下位・村の一部を除く全て、上位の2頭討伐などの一部クエスト、イベントクエストを除いて無い模様です。

解決したようでしたらロックをお願いします。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場