トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


間違ってたら教えてください
日時: 2011/03/13 12:09
名前: アル (ID: lCxRsZQk)

武器ってたくさん持っていたほうがいいんですよね?
なら、属性も火・水・雷・氷・龍と5種類持っていたほうが
いいんですか?
武器のことがよくわかんないんです><

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 間違ってたら教えてください ( No.1 )
日時: 2011/03/13 12:24
名前: 力の深爪 (ID: 3PS19//v)

持っていても悪い事はないぜ!!
メンテ
Re: 間違ってたら教えてください ( No.2 )
日時: 2011/03/13 12:30
名前: 通りすがりですが何か? (ID: 7wOEK0XO)

>>0
MHP3rd総合質問スレはこちら(>>0必読)ってスレ行ったら?
ここが一番まともで真面目に答えてくれる人多いぜ?
メンテ
Re: 間違ってたら教えてください ( No.3 )
日時: 2011/03/13 13:45
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: hb2r6PeT)

おいおい 頼むぜ〜
こんな漠然とした質問にマジで答えるから参考にすんだぞ!!

武器ってたくさん…?

コイツにはコレ!!ってハンタースタイルなら少ないよりは沢山持ってる方が充実感あっていいんじゃないかな。
逆に大剣 無属性一本でも全クエスト クリア出来たりするから結局はその人次第だろうな。


属性 五種類 必要?

これも、そのハンター次第だが、今回は属性数値的に…そこまで重要性はないかも知れないな。
アグナ亜、アカム、ウカム金、銀なんかは属性弱点が断然有利なのは間違いない。ちなみに俺は氷、水属性は龍でカバーしてるから持ち合わせてなかったりするぞ!


武器の事、よくわからなくて

会心率 属性やら特殊 切れ味…どの武器でどんな攻撃するか…確かに 解りにくい そこは「習うより慣れろ」だ!!
自分独自でもいい やりやすい狩り生活を満喫出来たらいいんじゃないかい?
倒せない 時間がかかる…やりやすいスタイルが攻略法だぜ!!試行錯誤、工夫、努力だ…所詮、気合い、根性なんだよね
間違っても アイツどうしたら倒せるの?なんて聞くなよ!!
男同士の深く熱い約束だぞ。
メンテ
Re: 間違ってたら教えてください ( No.4 )
日時: 2011/03/13 15:11
名前: アル (ID: lCxRsZQk)

ありがとうございます!!
とても参考になりました^^

メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場