トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


アマツのリーチが短い武器での角の〜 終了 ロックしました^^
日時: 2011/07/18 16:00
名前: あったら教えてくださいオネガイシマス (ID: pBVZMMK3)
参照: かいけつしました^^

終了しました^^

堅s えーっとs あs ナーサリー・ライムs

有難うございました^^

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アマツのリーチが短い武器での角の破壊方法ってありますか〜? ( No.1 )
日時: 2011/03/13 18:57
名前:  (ID: HrmT82lf)

ガンナーに転職しなさい。
ガンナー無理とか言うなら・・・・・・
気合でやれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
メンテ
Re: アマツのリーチが短い武器での角の破壊方法ってありますか? ( No.2 )
日時: 2011/03/13 19:16
名前:  (ID: b4Vf/xc9)

>>0

バリスタで頭を狙って
拘束弾を撃ったら頭を集中攻撃
で壊れると思います。

あぁ、でも拘束弾で縛られてるときに片手剣などの
武器が届くかは分かりません。
私は太刀を使っているので。
メンテ
Re: アマツのリーチが短い武器での角の破壊方法ってありますか? ( No.3 )
日時: 2011/03/13 19:30
名前: あったら教えてくださいオネガイシマス (ID: R3zVnzpZ)

>>1
アドバイス!・・・アドバイ・・ス?
ガンナーも行けますが・・・・。
どんな装備がいいですかねぇ?

知らなかったら教えなくていいです^^
2Gではライトボウガンだったんで^^頑張って気合いで行ってみます^^
>>2
アドバイスサンキューデス^^
一応届きますが頭が揺れているので斬りにくいんですよねw
タルGとどっちが効率良いですかね?
メンテ
Re: アマツのリーチが短い武器での角の破壊方法ってありますか? ( No.4 )
日時: 2011/03/15 00:03
名前: えーっと (ID: 9QcPIUfC)

破壊王つけてバリスタが無難じゃないかい?
耳栓付き装備なら、開幕ダッシュで爆破(*漢起爆推奨)するとダメ稼げる。
双剣でやったときは、持ち込み分のタル&Gタルを漢起爆してバリスタ数発で行けたよ。

追記
スレ主さん、おめでとうヽ(・∀・)ノ
ま、見るかは判らんのですがw
メンテ
Re: アマツのリーチが短い武器での角の破壊方法ってありますか? ( No.5 )
日時: 2011/03/13 21:18
名前: あったら教えてくださいオネガイシマス (ID: R3zVnzpZ)

>>4
マジすか?
よし行ってみよう!!
ありがとうでした!






(実は一回超超超頑張って一回頭を片手剣で斬りまくって2段階破壊出来たのですが報酬で出てこないorz
なぜ!?

メンテ
Re: アマツのリーチが短い武器での角の破壊方法ってありますか? ( No.6 )
日時: 2011/03/14 15:02
名前:  (ID: OCl7b17t)

お前の戦闘能力がモス以下だからだ。
メンテ
Re: アマツのリーチが短い武器での角の破壊方法ってありますか? ( No.7 )
日時: 2011/03/14 18:19
名前: あったら教えてくださいオネガイシマス (ID: Ktdqg2BJ)

>>6
すいませんでした(泣)
モス以下がスレ立てたりしてすいませんでした(涙)
メンテ
Re: アマツのリーチが短い武器での角の破壊方法ってありますか? ( No.8 )
日時: 2011/03/14 18:54
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: x.ywYsSd)
参照: 開打散靱琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>7
>>6は所謂荒らしですので、スルーを推奨します。
また、解決したようでしたらロックをした方が無難かと。


放置していると古スレ上げ&荒らしの出没で周りの迷惑になりますからねー・・・
メンテ
Re: アマツのリーチが短い武器での角の破壊方法ってありますか? ( No.9 )
日時: 2011/04/20 19:13
名前: あったら教えてくださいオネガイシマス (ID: R1qcDFS/)

うぉぉぉ!!
破壊出来たぞぉー!!
みなさん有難うございました!
(ちなみに>>2>>4さんの方法でできました^^)
あs堅sえーっとs有難うございました!
あと最後にナーサリー・ライムs忠告有難うございました!(?)
(作ったのはアマツ片手剣とアマツライトボウガン)
ではこれにてロックします^^

みなさまありがとうございましたm(_ _)mペコリ
追記
>>4
おお ありがとうございます^^;
ちなみにここに書いてある方法 全部行けました!!
おかげでアマツ装備作ることが出来ました〜(仙骨大変でしたけど
ありがとうございました〜
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場