トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


水没林の裏世界
日時: 2011/03/13 20:15
名前:  (ID: A48gqVSc)

雑談掲示板でもやっています。
知っている人は、教えてください。
コメント待ってまーす。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 水没林の裏世界 ( No.1 )
日時: 2011/03/13 20:16
名前: えーっと (ID: XPl42O.V)

この掲示板のルールをご存知ですか?
メンテ
Re: 水没林の裏世界 ( No.2 )
日時: 2011/03/13 20:19
名前:  (ID: A48gqVSc)

いいえ
教えてください。
メンテ
Re: 水没林の裏世界 ( No.3 )
日時: 2011/03/13 20:24
名前: えーっと (ID: XPl42O.V)

類似スレがあるか検索して、なかったら新規スレを立てる

これが大原則です

つまり、このスレッドは類似スレがあるにもかかわらず立てられたものであり、
スレ主=荒らし と判定されても仕方がないものと言えます

ご理解頂けたのであれば、どのように対処すればよいのかお分かりになると思います
メンテ
Re: 水没林の裏世界 ( No.4 )
日時: 2011/03/13 20:25
名前:  (ID: A48gqVSc)

教えてくれてありがとうございます
メンテ
Re: 水没林の裏世界 ( No.5 )
日時: 2011/03/13 20:28
名前:  (ID: A48gqVSc)

どうやればいいですか?
メンテ
Re: 水没林の裏世界 ( No.6 )
日時: 2011/03/13 20:35
名前: えーっと (ID: XPl42O.V)

なんというか、ここは掲示板であって、チャットじゃないんですがねw
とはいえ、乗りかかった船でもあるなぁ・・・

各コメントの右下に青地に白で”!”があります(ちっちゃいですが)
これをクリックすると記事編集ページに飛ぶので、記事のロックをしてくださいな

一応本題にも触れておくかな

裏世界自体はバグですので、そもそも話題としてあまり好まれません
普通に遊ぶつもりの方からは嫌われがちなので要注意
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場