トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか?
日時: 2011/03/18 13:07
名前: 熟練者 (ID: rBptcl8z)

いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか?
武器が強化できなくて困ってますG

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.1 )
日時: 2011/03/18 13:31
名前: 戦士X (ID: r3KL5h4t)

上位凍土

秘境とか骨がある場所^−^
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.2 )
日時: 2011/03/18 14:20
名前: 浴場でもフィーバー ◆Bm4GQFA6AI (ID: 0XjlvnuQ)

上位凍土、通常行けるのは3箇所の骨拾える所。
体感的には、採掘+2で3箇所回って、1っ個でればいい方。

秘境とボルボ亜の寝床(ボルボ亜の破壊で行ける)所は拾える可能性高い。体感的には、採掘+2で1〜2個拾える。

注:採取クエだと、ドリンクで秘境探索出しても秘境スタートせず。

上記の事から、上位クエの『雪原のスノーダンパー』を採掘+2のスキルを付け、秘境スタートのドリンク発動させて攻略!
まず、秘境で骨拾って、通常箇所3箇所回って、ボルボ亜を弱めたら寝床まで案内させて、討伐(捕獲)で寝床の骨拾えば平均3〜5個ぐらいは拾えます。
お供も1〜3個は拾うので、4〜8ぐらいは行けますよ。
お試しあれ
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.3 )
日時: 2011/03/19 17:15
名前: ユクモの双剣 (ID: rO4jeSZ4)

>>1
同意見で、秘境での確立が高いです。
入手できたらロックしてくださいね。
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.4 )
日時: 2011/03/19 19:16
名前: 鯖の味噌煮味の飴 (ID: iA5zlqfs)

採取するよりオトモクエストでベリオ生かせたほうが早い
それで勲章ももらえるし繰り返せば余裕で99個いく
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.5 )
日時: 2011/04/01 13:29
名前: 太刀使い (ID: byrQMkPh)

(No4)さん勲章ってなにもらえるんですか???
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.6 )
日時: 2011/04/08 01:28
名前: 炎剣 (ID: fvZVz3K8)

モンニャン隊のクエストのポッケポイントはわかりませんが・・・。とりあえず、何百回でも繰り返すと勲章がもらえます。
メンテ
いにしえの龍骨 ( No.7 )
日時: 2011/04/09 11:58
名前: 太刀繻使い (ID: PKfRsrp9)
参照: http://tk//or//

いにしえの龍骨50個目GET!!
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.8 )
日時: 2011/04/10 16:35
名前: 強い獅 (ID: WfAEXqC8)

凍土の秘境でがんばれ



あと7番のやつ ざこだな
おれはもう100こあるぞ
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.9 )
日時: 2011/04/10 17:09
名前: 喧嘩うりの少女 ◆g2xkMQ5yEw (ID: mHLPRTl5)
参照: http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf

>>8 100個で自慢できるほどの数じゃない。自重46 たかがいにしえの龍骨ごとき、数が負けてるからって小坊みてぇな嘘つくんですねwわかりますよ

>>5 古スレあげんな

tpだがsage
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.10 )
日時: 2011/04/12 17:26
名前: あちょーー (ID: ???)

>>1同感
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.11 )
日時: 2011/04/16 19:00
名前: 風さんですよ (ID: W/cXTmks)

>>6 

モンニャン隊に費やしたポッケポイントが合計
100000ポイント越した場合勲章がもらえます

モンニャン隊の旗
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.12 )
日時: 2011/04/30 08:30
名前: アマツマガツチ (ID: Rxr8t9KM)

9の奴切腹
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.13 )
日時: 2011/04/30 08:47
名前: 氷柱 ◆X5YhLMz0No (ID: duNz3KY7)

>>12
2つも古スレをageるのは感心しませんね
ひどい場合はアク禁を喰らうのでご注意を

このスレは解決済みなのでレスしないようにしましょう
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.14 )
日時: 2011/06/20 16:48
名前: ・・・ (ID: B1ejE7fV)

上位の凍土
メンテ
Re: いにしえの龍骨ってどこで入手できるんですか? ( No.15 )
日時: 2011/06/20 21:30
名前: 0ki ◆QWYQm0MfP2 (ID: JmlA01L4)

>>14
日付みろ日付ー
とりあえず主もいないようなので、これ以降レス無しにして欲しいとか思った。
sage
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場