トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


強い装備披露
日時: 2011/03/19 21:10
名前: プーギー生肉 (ID: BbI9WSF1)

ここのサイトルールについて。
1 グチをかかない

2 他サイトからとったのをパクらない。

3 質問禁止

このルールを守ってやって下さい

メンテ
Page: 1 | 2 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 強い装備披露 ( No.1 )
日時: 2011/03/19 23:02
名前: 最近この手のやつ多すぎじゃね? (ID: F2q6q/es)

まずは主が最低限のルールを守ろうか。
これが理解できないならスレ作らないでくれ。
大体強いの基準は何?ロック希望です^^
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.2 )
日時: 2011/03/20 14:30
名前: えーっと (ID: d1auVCXZ)

ま、ちゃんと指摘したほうがいいかな・・・。

ここはサイトにある掲示板の1つのスレッド。
サイトルールは管理人が決めるものなのでスレ主に決定権はない。

ここは質問掲示板なので、質問禁止はナンセンス。

ここは質問掲示板なので、質問とその回答という形式以外は板違い。
雑談板でやるのが妥当じゃないかな?

以上の理由により、ロックして移転する以外の選択肢があるとは思えない。

>>4
本日02:30時点では上がっていなかったです。
上げ→レス削除か管理作業の余波でしょう。
傍目には気づかないですが、書き込みからある程度時間が経っていると「何故上がったか」の判別は難しいです。
今後はお気をつけください。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.3 )
日時: 2011/03/20 00:51
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: XHvcAR37)
参照: 開打散靭琥珀失脚→ナーサリー・ライム

スレ内容すら不明瞭ですが・・・
額面のまま受け取るならそもそも板違いです。
えーっとsの仰るように雑談板に行くか
武器防具板の防具の館、もしくはお勧め防具のスレに参加されることをお勧めします。

ロックお願いしますね。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.4 )
日時: 2011/03/20 06:25
名前: 理解できない (ID: WDttzAfj)

ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sroもさ 何でもいいけどあげる必要なくね?

色んなところに注意っぽく書き込んでるけど毎回あげてて迷惑なんだが。
あげる理由ってあるの?
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.5 )
日時: 2011/03/20 12:24
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: XHvcAR37)
参照: 開打散靭琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>4
・・・・・毎回?
むしろほぼ下げてるはずですが。

管理人sが作業されると上げ下げ関係なく書き込みされた順に整理されることがあるようですが
そのことでしょうかね?
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.6 )
日時: 2011/03/20 12:48
名前: 心臓発作バーガー(実在) (ID: KUqoVeys)

>>4
おいおい、変な濡れ衣かけんなよ。
ナーサリーsいつも普通に下げてるぜ?
むしろ自スレすら下げで書いてることもあるし。
いつのレスで上がったっ言ってるのか知らねぇけど管理人の作業か何も知らねぇガキが上げたかのどっちかだろjk
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.7 )
日時: 2011/03/20 20:19
名前: プーギー生肉 (ID: zyu/3hVS)

そうです。ガキですw
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.8 )
日時: 2011/03/20 23:59
名前: motoaaakiii (ID: Pl9T4uoM)

>>5黙れ。

 >>4はほんとの事をいっただけぢゃないのかな。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.9 )
日時: 2011/03/21 02:18
名前: 段ボール (ID: dN5EwE1C)

だまるのは君の方だと思うんだ、うん
>>5が言ってることは本当なんだよな、うん
そして>>7は一生ROMってればいいと思うんだ。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.10 )
日時: 2011/03/21 03:09
名前: RPG三大不幸主人公は誰だった? (ID: vX79HcYi)

事情もはっきりしてる、証人もいる。どう考えたって>>4のは言い掛かりだろw
何だ?お前もナーサリーsにお説教された口か?
それとも正論言ってる人が気に食わないだけか?
どっちにしろ逆恨みor僻み乙。

>>9
コレは単なる基地外だからこれ以上構わなくてよし。

ところで詮索はタブーなんだけどナーサリーsの文章とかやり方って何か藤枝sに似てる気がするんだけど・・・
気のせいかな?
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.11 )
日時: 2011/03/21 06:54
名前: バースト (ID: rTgHT3P7)

質問禁止とか、
マジありえねー。
質問させてよ!!!!!!。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.12 )
日時: 2011/03/21 10:48
名前: プーギー生肉 (ID: hVEMDmSO)

んじゃあ質問ありでw
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.13 )
日時: 2011/03/21 11:07
名前: バースト (ID: rTgHT3P7)

[男]、[剣士]、
今日はけっこうガンキンなどに使える防具を紹介します。
武器スロット1ならなんでも
「水属性があったほうがいいです。
頭剣聖のP[0]
胴荒天[0]
腕荒天[0]
腰バンギス[0]
脚荒天[2]
護石は高速設置+10
雷耐性+6
装着品雷耐性+2のやつ[2]
全開+1[1]
スキル1心眼
スキル2斬れ味+1
スキル3水属性攻撃+1
スキル4罠氏
スキル5雷耐性小
スキル6力の解放+2
雷耐性小はなくてもよかったんですが・・・スキルは多いほうがいいのでつけました。
少しでも強いと思ったら使ってみてください。
メンテ
Re: 強い装備披露 ( No.15 )
日時: 2011/03/21 11:41
名前: プーギー生肉 (ID: hVEMDmSO)

ネットでそういう名前をばらす行為はやめましょう。
しかもぼくの名前は、そんなへぼな名前じゃありません。ねぇビーストさん(勝●) 
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場