トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


雷狼龍の碧玉がでない
日時: 2011/03/20 11:21
名前: 生肉の双剣 (ID: zyu/3hVS)

雷狼龍の碧玉がでません。簡単にだせる方法などがあったら教えて下さい。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.1 )
日時: 2011/03/20 12:48
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: KEpDWV4V)

あっちゃ〜 やっちまっちったかぁ 何度も何回も繰り返し言いたくないんだが、単発 類似スレはやめようぜ。検索したり自分で調べる努力をしてみたよな?無かったとは言わせないぞ…
碧玉を狙うなら
まずはマナーや利用法の改善をしないと いつまでたっても「物欲センサー」に引っ掛かるから気を付けろ!!
モンハンの確率はシビアで基本3%、破壊報酬2%ならホントに1/20に近い感じだから、こんなところでウダウダ言われるスレ立てる時間もジンオウガ討伐した方がマシだ。

簡単に取れないから貴重素材で欲しいし、使えば優れた装備になる設定なんだから、気長に飽きずにやるのが近道だぜ…。
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.2 )
日時: 2011/03/21 01:21
名前: 朝赤龍 ◆.SsOXjMkOs (ID: aZcTlVBs)
参照: http://www.all-rider.jp/

雷狼龍なんていません乙
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.3 )
日時: 2011/03/21 00:08
名前: motoaaakiii (ID: o.D0PyYF)

ジンオウガ2とうクエ
 などはでやすいですよ。
結構簡単に出ますからw
 >>0頑張ってくださいね。
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.4 )
日時: 2011/03/21 09:30
名前: モンスタ− (ID: wcV5hrgG)

実は俺も雷狼龍の碧玉がかなりジンオウやったが1つも出ない。
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がで ( No.5 )
日時: 2011/03/21 10:52
名前: プーギー生肉 (ID: hVEMDmSO)

モンスターさんも私と同じっスねw
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.6 )
日時: 2011/03/21 11:23
名前: モンスタ− (ID: wcV5hrgG)

えへへ
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がで ( No.7 )
日時: 2011/03/21 15:20
名前: トリオン (ID: BURJR374)

弓の曲射で背中を破壊すると出やすいですよ。
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.8 )
日時: 2011/03/21 16:02
名前: アマツ教官 ◆lNo6zJIfDY (ID: tAc9VBj0)

>>7
背中破壊・・・・・だと・・・

ジンオウは背中破壊できるが報酬は出ない
ここのサイトに書いてあるよ。
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.9 )
日時: 2011/03/22 22:29
名前: 幕の内弁当 (ID: LLIJQoUS)

ジンオウガのち○こらへんで採取するとけっこうでやすいですよ!
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.10 )
日時: 2011/03/24 15:30
名前: 武神闘宴 (ID: WA4H8kR9)
参照: http://ossya.dee.cc/show.php?id

>>9
ねた乙
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.11 )
日時: 2011/03/24 16:51
名前: 名無し ◆UmfzPDX9ts (ID: MZ4OuF6Y)

イベクエなら裸ジンオウガやると出やすいですよ
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.12 )
日時: 2011/03/24 18:23
名前: 米国 (ID: 1ZvyJv7/)

やっぱり飽きないでやるのが一番ですね。
ぼくは、尻尾を剥ぎ取ったら出てきました
(偶然かな?……)例えばゴールドルナの
装備を揃えて、激運を付けたりすれば
いつかは出るのでお試し下さいm(_ _)m
(他にも捕獲したりとかすれば出るかも)
僕もアマツの装備揃えるのに碧玉が
必要だったので10回以上いってとりました
ですのでがんばってください。\(^-^)/
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.13 )
日時: 2011/03/25 06:26
名前: 朝赤龍 ◆EHbP.eiBcg (ID: 7aCFhJ2l)
参照: http://durl.me/2bx8g

>>1

1/20ででなかったら死んでね

>>0 スレ主いないしこのまま過去ログいかせようね
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.14 )
日時: 2011/03/25 13:09
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: FwhJr.mb)

ぬお!!

   →→朝赤龍←←

軽々しく、そう言う言葉を書くんじゃない…社会的な常識だろう。俺だから許されるが気を付けないと大変だぞ。

確率の例え話で、最低な言葉でアンカーつけてまで言われたんだ、それなりの覚悟は出来てるな?
可哀想な奴だな…

次の文も、→→朝赤龍←←が書かなきゃ下がっていったろうに、親切気取りの自己満足な書き込みは迷惑だし要らないぞ。

本題
二頭クエ、10回戦んで出なかったから、一頭のクエで集めてる…討伐数68だが全部で碧玉 4つは出てるから 確率より運次第な気もするぞ。
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.15 )
日時: 2011/03/25 15:04
名前: えーっと (ID: l/Xdcl6q)

>>14
気にすんなってw
1/20で出るのはほぼ確実だしさ。
まさか、20回やれば1個出る なんて小学生でも恥ずかしくなるような馬鹿げたことは言わないでしょww
んー、信頼度95%で絞り込むには試行回数1000回くらいだっけか?
そのくらい試してから、言ってくれると思うよ。
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.16 )
日時: 2011/03/25 16:45
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: ADSzlMUK)

↑↑↑
ありがとうございます。

確率やらで嘘つき、ヘボ、ks等々、呼ばわりされるのは平気なんだ…でも…不特定多数の利用者のいる掲示板で一般常識の範囲を越えた攻撃的な言葉は誰しも望んでないはずだから、気にする、許す とかではなく 使わないで貰いたいんだ。

心境を愚痴った駄文 失礼
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.17 )
日時: 2011/03/25 19:04
名前: 米国 (ID: FHPAkm3U)

16>>私も攻撃的な言葉はいやです…
仲良く話をした方がいいです。
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.18 )
日時: 2011/03/25 19:37
名前: スイッチ (ID: COOy7NMB)

10回やってダメなら
11回やれよw
それでもダメなら無限にやってろw
それでもダメなら諦めろ
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉がでない ( No.19 )
日時: 2011/03/26 10:49
名前: あああ (ID: h.x7APka)

あきらめないことが大事。
YAIBAや、大連続クエストのほうが出る確立は高い。
この掲示板にあるモンスターデータ見たが、碧玉は、
約3%ですね。
でも、乱入クエだったら約10%です(捕獲必須)。
根気が必要な作業ばっかだが、頑張るしかないです。
sage
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.20 )
日時: 2011/03/27 01:01
名前: 朝赤龍 ◆EHbP.eiBcg (ID: 2SdEgjCW)

あひゃひゃひゃひゃひゃ

やっと10個目の碧玉でたぜぇ〜

せいぜいがんばりな>>0ちゃんよぉ

っふぅうう・・・・>>0報酬で出ないなら剥ぎ取りに力いれな

今日は剥ぎ取りで出たし・・・本体で(尻尾は甲羅でた・・・うざ)
メンテ
Re: 雷狼龍の碧玉がでない ( No.21 )
日時: 2011/03/27 03:15
名前: syun (ID: HCSmjkvK)

ラッキーヨーグルト?のまねきねこの幸運?でしたっけ?を使うので私は簡単に出ましたよ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場