トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


終鷹を喰らうもの
日時: 2011/03/23 10:46
名前: ジンオウ (ID: lFYRhYj4)

おすすめの弓装備とかアドバイス
できればお願いします
解決したらすぐロックします

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 終鷹を喰らうもの ( No.1 )
日時: 2011/03/23 12:32
名前: 通りすがりハンター (ID: 6UOgGseP)

他にも幾つかスレあるみたいですが…覗いてみましたか?
弓装備はプレイヤー次第で、ネコ火事場を発動させる方が多いみたいです。

剣士でもジョーは25分以内に倒さないとタイムオーバーになりやすいみたい
ディガ ナルガはナルガを優先の方が多いみたい。

倒すよりも、二匹相手するよりも、ネコ火事場でノーダメージでやれる自信の方が無いので自分は弓では挑戦してませんけど…
参考になれば…ご武運を〜
メンテ
Re: 終鷹を喰らうもの ( No.2 )
日時: 2011/03/23 15:01
名前: ジンオウ (ID: lFYRhYj4)

ありがとうございます
ジョーは14でたおせるのですが
ナルガティガが難しく殺されます
やはり火事場はつけないほうがいいですかね?
メンテ
Re: 終鷹を喰らうもの ( No.3 )
日時: 2011/03/23 16:12
名前: 一方通行(元アクセラレータ) (ID: xoU5VbD8)

私はシルバーソル一式で火事場無ですよ〜
なんの弓でしょうか?個人的には、ファーレンフリードがお勧めです!
あとナルガですが、強撃瓶使ってさらに閃光玉でティガを足止めするといいとおもいます。
メンテ
Re: 終鷹を喰らうもの ( No.4 )
日時: 2011/03/23 17:00
名前: ナーサリー・ライム ◆VcUZd/3Sro (ID: LFbrWpL/)
参照: 開打散靭琥珀失脚→ナーサリー・ライム

>>2
個人的には王牙弓+日向・覇一式で20〜25ほどでしたが。
火事場はジョー相手には有効だと思いますが
続く2体の動きを完全に把握できる自信がなければ
どちらか片方を倒すまでは使用を控えた方がいいかと。

それと、誤字の指摘です。
×鷹→○焉
終焉でしゅうえんと読みます。
メンテ
Re: 終鷹を喰らうもの ( No.5 )
日時: 2011/03/23 19:30
名前: ジンオウ (ID: boJFeftr)

みなさんありがとうございます
チャレンジしてみますね
メンテ
Re: 終鷹を喰らうもの ( No.6 )
日時: 2011/03/23 22:08
名前: まろう (ID: 4SSH3yxM)

二対同時が難しいならけむり玉使用して火事場などの高火力で片方倒せば楽だと思います。
もし火力不足で倒せなくけむり玉が切れてしまうようなら調合素材もってくればいいと思います。


あと個人的にはティガの咆哮でナルガが怒るのでナルガを先に倒したほうがいいかもと思います。
メンテ
Re: 終鷹を喰らうもの ( No.7 )
日時: 2011/03/24 15:37
名前: 武神闘宴 (ID: WA4H8kR9)
参照: http://ossya.dee.cc/show.php?id

解決したならロックしろw
煙玉があれば勝てる。
後、類似スレ確認してからスレを
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場