トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


力の解放のはつどうほうほう
日時: 2011/03/26 11:12
名前: 幕の内弁当 (ID: kQ8tqPDs)

題名のとうりです
用が済んだらロックしますんでよろしくおねがいします!

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 力の解放のはつどうほうほう ( No.1 )
日時: 2011/03/26 11:18
名前: へたれハンター (ID: NHjihz9P)

大型モンスターとの対峙時間が合計5分を越えた時に発動。ただ5分未満でも発動することがあり、被ダメージもろもろの他条件で発動時間が早くなるのかも。 
まちがっていたらすみません
メンテ
Re: 力の解放のはつどうほうほう ( No.2 )
日時: 2011/03/26 12:44
名前: 朝赤龍 ◆EHbP.eiBcg (ID: ocOwGvz.)
参照: http://durl.me/2bx8g

150ダメージうける
大型モンスターと5分戦う

つかスキルのところみたほうがはやいよ?

調べる気ないならきえてね
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場