トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


クルペッコの倒し方
日時: 2011/03/29 08:09
名前: ともひと (ID: zOSXy1g5)

クルペッコの倒し方ありませんか

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: クルペッコの倒し方 ( No.1 )
日時: 2011/03/29 08:37
名前: ハッピー (ID: OhPfGnhy)

音爆弾持ってて演奏したら
音爆弾投げる。
音爆弾の素材も持っていくといい
爆薬+鳴き袋で出来る
メンテ
Re: クルペッコの倒し ( No.2 )
日時: 2011/03/29 20:26
名前: Jメレオン (ID: fDiD4o9L)

クルペッコは弓で打った方が安全です。
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.3 )
日時: 2011/03/29 20:40
名前: 氷柱  (ID: hEVII0q9)

>>0
まず自分の使う武器、上位or下位、etc etc・・・・
等の情報をくれないとアドバイスできない
現状では攻撃をかわして斬るor撃つしか言い様が無い
単発質問は総合質問スレで
sage
メンテ
Re: クルペッコの倒し ( No.4 )
日時: 2011/03/29 20:45
名前: カナ蚊 (ID: fDiD4o9L)

弓に一票
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.5 )
日時: 2011/03/29 23:25
名前: ブルーハワイ=眠り生肉 (ID: J5JqLTHN)

クルペッコも倒せないの―ざこ!!こんなざこいやつこの世にいたんだね。
メンテ
Re: クルペッコの倒し ( No.6 )
日時: 2011/03/30 03:46
名前: フゥァンンゴ (ID: 7GLjQGLx)

>>5
>>1よりザコイ奴たくさんいますよ
それに荒らし行為はやめた方がいいですよ
別にこのくらいならいいだろとかおもわない方がいいよ
以前、2Gの掲示板でも貴方みたいな人いたからね☆
その人はそれ以来来なかったからね
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.7 )
日時: 2011/03/30 05:53
名前: わっしょいねこ ◆66R9o7.hQc (ID: sP/tHUdR)

ガンランスに一票
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.8 )
日時: 2011/03/30 16:36
名前: 久しぶりのモンハン (ID: 8/thOPug)

クルペコ・・・つえ〜、弓でもぜんぜん勝てない、やはり使い慣れた大剣で行くのが一番ですかね?
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.9 )
日時: 2011/03/30 16:38
名前: バンギス (ID: I9kwCNbu)

僕もガンランスに一票
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.10 )
日時: 2011/03/30 17:34
名前: 疾風迅雷 ◆vg3kYSUF6M (ID: 54tezOXb)

>>8
あの・・・あなたスレ主ですか?
もしそうなら名前は変えないでほしいです。
あと、>>3を読みましたか?
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.11 )
日時: 2011/03/30 18:35
名前: ??? (ID: .Ipt6E/C)

Re: クルペッコの倒し ( No.2 )
日時: 2011/03/29 20:26
名前: Jメレオン (ID: fDiD4o9L)


クルペッコは弓で打った方が安全です。
クルペッコの倒し ( No.4 )
日時: 2011/03/29 20:45
名前: カナ蚊 (ID: fDiD4o9L)


弓に一票

自演乙
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
   ↑>>2,>>4-5



メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.12 )
日時: 2011/03/30 19:05
名前: 久しぶりのモンハン (ID: 8/thOPug)

いえ!俺はスレ主ではありませんよ、オフラインでクエストレベル星2で緊急クエのクルペコ討伐でつまずいてます・・・使っている武器は弓でフロギィリボルバーTです!音爆使おうとしても武器しまうのに時間かかってタイミング逃すし、そんで大型モンスター呼ばれるわで困っています、クエスト失敗の原因はタイムアップ!!!それにつきます!力尽きた事はないです、もっていくアイテムは現段階で用意できる回復一式、閃光玉、音爆玉、こんがり肉、強撃ビン、毒ビンです、防具はボーン一式です!あれ?これってオフじゃなくて下位っていうんですかね?アドバイスお願いします!
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.13 )
日時: 2011/03/30 19:54
名前: DD ◆a3bJxU6QUE (ID: eeQ08ATX)

>>12
呼ばれたら面倒なので、ヤツの召喚を邪魔する方向をお勧めしたいです。


くちばしが壊れていた場合、召喚など鳴き声で何かするときに倍の時間がかかるようになります。なのでまずはくちばしを砕くことから始めたい。

閃光玉、落とし穴、麻痺ビン、大タルなどを使って速やかにくちばしを狙い撃ち、とにかく頭を撃つ。溜め2か3に連射がある弓が良いと思います。
あ、距離は放物線が下降を始める前に命中する程度の距離を。密着からバックステップ2〜3回くらいかな?

音爆弾はくちばしを砕いた後に使用するようにすれば幾分余裕も出来るかと思われます。


メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.14 )
日時: 2011/03/30 20:34
名前: 久しぶりのモンハン (ID: 8/thOPug)

アドバイスありがとうございます!麻痺ビンは使えないので落とし穴と大タル爆弾を入れて挑みたいと思います!
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.15 )
日時: 2011/03/30 20:38
名前: ラーオウガ (ID: tzUD8lQD)

>>14
呼ばれた時のために、こやし玉もって行くといいさ
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.16 )
日時: 2011/03/31 19:54
名前: 太刀使い (ID: dTo1Nl1W)

ラーオウガさんに一票
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.17 )
日時: 2011/04/10 21:52
名前: 支配猫 (ID: zB09bXhY)
参照: http://www.o-kouhei.com/

大剣に一票!
やはり一撃離脱に過ぎます
あと、私もラーオウガさんに一票!!!!
メンテ
Re: クルペッコの倒し ( No.18 )
日時: 2011/04/10 22:11
名前: 段ボール ◆uIsFbGGU5c (ID: wDpFGFF9)

>>17
お前なんなの?なんでageるの?

・・・あっ、低脳だからsageれないのか。
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.19 )
日時: 2011/04/10 22:35
名前: S-27 ◆YRyGEHZplk (ID: 0taGbyvw)

>>18
君もいちいち反応するんじゃない。荒らしと同じだよ?
取り敢えず一ヶ所で注意した後は経過を見たらどうだい?
メンテ
Re: クルペッコの倒し ( No.20 )
日時: 2011/04/10 22:38
名前: 段ボール ◆uIsFbGGU5c (ID: wDpFGFF9)

>>19
一ヶ所だと見てくれないかもしれないじゃん・・・。
それだと面白くないよ。
こっちは>>17みたいなのをからかいたいんだよ!
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.21 )
日時: 2011/04/14 16:13
名前: イビルジョー (ID: wRqIY2jm)

下位のクルペッコ1分 上位13分 ハンマーのコキュートス
メンテ
Re: クルペッコの倒し方 ( No.22 )
日時: 2011/04/14 18:00
名前: T字戦法 (ID: mp1EYk0X)

>>21
上げんなks
もう終わってるスレだってわかんないの?
わかんないんだろうね。頭悪いんだから。
生まれ変わってやり直したら?
無駄かww何回やり直してもksはksだもんなww

塚、遅www
タイム載せるなら最低でも上位を非火事場で5〜6分だろwww

そんな遅いタイム書いて恥ずかしくないの?www
さすが基地外園児ww
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場