トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


エイプリルフールにつき、釣りスレに注意
日時: 2011/04/02 00:20
名前: えーっと (ID: tVWioAZ2)

やっていいことと悪いことの区別がつかないあふぉが沸きます。
気をつけてください。

4/2中にこのスレは削除もしくはロックします。

有志の方は注意喚起のためageてください。

役割を終えたのでロック
元々あふぉが少なかったのか、それともこのスレが効果的だったのか・・・

ま、どっちでもいいやwww

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: エイプリルフールにつき、釣りスレに注意 ( No.1 )
日時: 2011/04/01 03:53
名前: ある晴れた日の名無し (ID: Fh5TEyj/)

えーっとs対応早すぎw
一年に一回くらいは大目にみようぜw

まぁ乱立されたら通報すっけどww
二番煎じが出ないことを祈る
メンテ
Re: エイプリルフールにつき、釣りスレに注意 ( No.2 )
日時: 2011/04/01 09:02
名前: 海蛇 (ID: JqdZvlNs)

えーっとさん対応早すぎwwwwww
スレ建て乙ですw
メンテ
Re: エイプリルフールにつき、釣りスレに注意 ( No.3 )
日時: 2011/04/01 14:32
名前: えーっと (ID: vgL8Yzb8)

ちょっとage

意外とあふぉは沸かないようですね。
まぁ、後10時間程度の命しかないスレですが、お目汚しご容赦願います。
メンテ
Re: エイプリルフールにつき、釣りスレに注意 ( No.4 )
日時: 2011/04/01 18:12
名前: とある海賊K (ID: jUnbWiTA)
参照: 3年になりたくない・・・・・・・。

エイプリルフールなんでひとつつきますね・・。

あっ、学校の牛山先生がドボルベルクになってるww


あっ、部屋に置いてあった熊のプーさんのぬいぐるみがアオアシラになってるーーーーwww

あっ、母さん!!顔がゴン中山になっているww
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場