トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


海賊装備作成での悲劇【紅玉篇】
日時: 2011/04/02 18:04
名前: とある海賊K (ID: FaALKlGe)
参照: 3年になりたくない・・・・・・・。

やっとこさでクリアしました!!で、今度は配信で
モロタ、ジャンプクエスト「小兵の狂乱」をプレイし
海賊装備を作ろうとオモタ矢先、なんと新たな難関、

腕装備作るのに「火竜の紅玉」がいるとか・・・



「ハアアアアアアアア!!!????」


・・・・ムリポ・・・。竜玉しか出ない・・・。

どうすれば出ますかね?

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 上位の緊クエ ジンオウガ2頭クエが倒せない ( No.2 )
日時: 2011/04/01 17:47
名前: NO.1 (ID: 0qU0vCCk)

がんばってナルガ亜種のヘビィボウガン作ると楽です僕は倒したよナルガ亜種のヘビィボウガンで
まぁがんばってください
メンテ
Re: 上位の緊クエ ジンオウガ2頭クエが倒せない ( No.3 )
日時: 2011/04/01 18:01
名前: とある海賊K (ID: jUnbWiTA)
参照: 3年になりたくない・・・・・・・。

>>1 >>2

ご丁寧にありがとうございます!!ナルガのヘヴィ
ですか・・・・。やってみますね。防具は、
亜種ルドロス装備でいいかな?
メンテ
Re: 上位の緊クエ ジンオウガ2頭クエが倒せない ( No.4 )
日時: 2011/04/01 19:04
名前: 魏太 (ID: oOyyJ39T)

友達といってみてはいかがでしょうか?
私は友達といきました。
メンテ
Re: 上位の緊クエ ジンオウガ2頭クエが倒せない ( No.5 )
日時: 2011/04/01 19:12
名前: とある海賊K (ID: jUnbWiTA)
参照: 3年になりたくない・・・・・・・。

>>4
・・確か緊クエは友達といってもクリアには
ならないはずですが・・・友人Aに「狩り行こう」
ってさそったんですけれど「緊クエはオフライン一人で行かないとクリアにならないけど・・・」
って言われました・・・・・。

ようつべで調べても出てなかったし・・。
メンテ
Re: 上位の緊クエ ジンオウガ2頭クエが倒せない ( No.6 )
日時: 2011/04/01 19:24
名前: 疾風迅雷 ◆vg3kYSUF6M (ID: eibURIzR)

>>5
緊急クエストは受注した人のみクリアとなります。
オフラインなどは関係ありません。
メンテ
Re: 上位の緊クエ ジンオウガ2頭クエが倒せない ( No.7 )
日時: 2011/04/01 20:09
名前: とある海賊K (ID: jUnbWiTA)
参照: 3年になりたくない・・・・・・・。

>>6
ありがとう!!今度(明日)やってみます!!
メンテ
Re: 海賊装備作成での悲劇【紅玉篇】 ( No.8 )
日時: 2011/04/02 18:05
名前: とある海賊K (ID: FaALKlGe)
参照: 3年になりたくない・・・・・・・。

早速ですがお願いします。
メンテ
Re: 海賊装備作成での悲劇【紅玉篇】 ( No.9 )
日時: 2011/04/02 18:17
名前: 博多名産 (ID: 5ZcSu6jf)

>>8ここはお前の為の板じゃねぇぞ。
表題変えて利用するくらいなら最初から総合逝けや。
さっさとロックしとけ。
メンテ
Re: 海賊装備作成での悲劇【紅玉篇】 ( No.10 )
日時: 2011/04/02 18:42
名前: えーっと (ID: rIv4EGJs)

スレタイを変更されたら、ジンオウガへの対処法として書いた私のレスは、検索に引っかかりにくくなります。

非常に悪質な行為ですので、レスを取り下げさせていただきます。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場