トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


雷狼竜の碧玉 部位破壊
日時: 2011/04/02 20:25
名前: ・オトモ・ (ID: ZaX8AAcu)

雷狼竜の碧玉を出すためには背中の部位破壊が一番良いと狩友に聞いたのですが、このサイトには背中の部位破壊は報酬はないと書いてありました。

どちらが正しいのでしょうか?

背中ではない場合雷狼竜の碧玉に有効な部位破壊はどこでしょうか?

回答お願いします。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.1 )
日時: 2011/04/02 20:57
名前: kora (ID: YPrhuH8F)

はじめましてkoraです。
一応背中も破壊できます。いつの間にか壊れているから気付かないと思います。まあ、報酬はないですけどね。
やはり角を2本とも壊して捕獲ですかね。
それでも手に入りにくかったら2頭クエで2匹とも捕獲して
を繰り返せば良いんではないでしょうか。
長文失礼。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.2 )
日時: 2011/04/02 22:36
名前: 狩友 (ID: P48Qtk4U)

背中の部位破壊ってホントにあるんですか?
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.3 )
日時: 2011/04/02 22:56
名前: えーっと (ID: rIv4EGJs)

背中は部位破壊のエフェクトのみです。
破壊しても部位破壊報酬はありませんし、部位破壊時の怯みもありません。
また、超帯電状態で復活します。

サイトの情報のとおり、部位破壊で考えれば角2段階&尻尾切断後の尻尾剥ぎ取りです。
ま、世の中には金の山菜組引換券という便利なものがあります。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.4 )
日時: 2011/04/03 16:21
名前: へたれ (ID: LgObishz)

ジンオウガ80体狩猟しても碧玉が1つしか出ません
どうしたらいいですか
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.5 )
日時: 2011/04/03 17:15
名前: Hermes ◆4iZoOkjQDw (ID: 3g/nplac)
参照: 新参です

>>4

正直碧玉が出るのは運なので^^

捕獲より剥ぎ取りのほうが確立高いですよ〜


それでも出ない場合、乱入ジンオウガ倒せば、報酬ででやすいですよ〜^^
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.6 )
日時: 2011/04/03 19:48
名前: 舞姫 (ID: QUL82sCC)

自分は一頭狩猟クエを三回やって二個出ました。
角を両方へし折って、捕獲しました。
ライトボウガン使いなので尻尾は切ってないです。
疲労状態の落とし穴を使えば、一回目なら6,8個大タルGを一人でもあてられるので、
全部頭に当てればダメージも大きく、角も折れるので、
自分はそれでやってました。

個人的に逆鱗のほうがほしいです・・・
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.7 )
日時: 2011/04/03 20:37
名前: とある海賊K (ID: uUJBwGb0)
参照: 3年になりたくない・・・・・・・。

友人 Y夫君と行ったら剥ぎ取りで出たお。

集会クエ★7の緊急です。ジンオウガ2頭狩猟クエ。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.8 )
日時: 2011/04/04 02:22
名前: RC造 (ID: qi43Mgu4)

>>7
こんなとこで駄レスしてないでさっさと自分のスレをロックしてこい。

>>4
>>3の方法を試せ。ついでにイベクエか大連続あたり逝ってこい。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.9 )
日時: 2011/04/04 09:26
名前: とある海賊K (ID: uuYwQeEd)
参照: 3年になりたくない・・・・・・・。

>>8
ご忠告ありがとうございます。ロックします。

いままで迷惑をかけ、申し訳ございません。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.10 )
日時: 2011/04/04 23:45
名前: オカキ (ID: UxzexjxT)

ぼくもまったくとれません。                                    125回狩ってます
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.11 )
日時: 2011/04/07 12:55
名前: 暗黒魔道砲 (ID: 3q0lwX/g)

まずジンオーガじたい倒せません。アカムトルムとか
アマツマガツチは倒せるんですが。どうすれば倒せるんでしょう。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.12 )
日時: 2011/04/08 01:05
名前: 炎剣 (ID: fvZVz3K8)

ジンオウガのパターンは、何回も、何回も、繰り返しってやれば、すぐ倒せます。                           ポイントは、相手は次に何を攻撃をするのか?を先読みを  すれば簡単だと思います。                     もし、どうしても倒せないと思うなら、ガンランスで攻めるのもありなすけど・・・・・。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.13 )
日時: 2012/03/29 11:17
名前: 実力派ハンター (ID: MBR00xBS)

僕、ジンオウガ20体程度倒していますが、一向に出る気配が、感じられません。角、尻尾、落し物3回、討伐やっても出ません。僕みたいな人たくさんいます。大丈夫です。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.14 )
日時: 2012/04/02 22:38
名前:  (ID: SCbEr0Av)

1年前のスレを上げないように。
君達みたいなルール守らない人はたくさんいるから厄介だよ。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.15 )
日時: 2012/04/02 18:45
名前: ベルセルク亜種 (ID: w0o3/Uux)
参照: http://mhp3rd

角と、尻尾を破壊しても出ない!ジンオウSメイルで必要なのに!
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部 ( No.16 )
日時: 2012/04/02 19:31
名前: 夢=無い旅人 (ID: 0FnpunO.)

>>15 >>14を声にだして読んでみましょうか。「君」から「君達」に変えて。          私が注意する側では、なかったですね。すみません。
メンテ
Re: 雷狼竜の碧玉 部位破壊 ( No.17 )
日時: 2012/04/02 22:38
名前:  (ID: SCbEr0Av)

なぜ2つ同じのが?
たくさんとあるからOKだと思うが一応修正しておく。
サンクス
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場