トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


アドホックパーティ
日時: 2011/04/02 22:45
名前: 和風草本 (ID: xCuTT0Di)

アドホックパーティのやり方が全然わかりませんだれかおしえてーーーーーー

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: アドホックパーティ ( No.1 )
日時: 2011/04/03 00:11
名前: 村人Lv2 (ID: 5Uz5OYKS)

どんな状況かわかんないんだからアドバイスのしようもなし。

人に聞く時は最低限自分の詳しい情報を書け。

つかそもそもモンハンと関係無い時点で場違い。知恵袋でも逝け。
ロック希望
メンテ
Re: アドホックパーテ ( No.2 )
日時: 2011/04/03 08:50
名前: 段ボール (ID: 7edGDFP6)

>>1
>>0は場違いではない。

>>0
したことないからワカンネ。
メンテ
Re: アドホックパーティ ( No.3 )
日時: 2011/04/03 12:50
名前: 電マ (ID: /JrkG2Dq)

>>1アドパを知らない時点でお前は場違い

>>0PS3とインターネット回線を有線で
つなぎアドホックパーティーてのをダウンロードする。
もしくはPCにX Lnk KAIをつなげる。
俺もやったことないから間違ってたらスマソ
メンテ
Re: アドホックパーティ ( No.4 )
日時: 2011/04/03 13:40
名前: モンブラン (ID: pqzZXv/U)

>>2-3
アドパの接続なんかはサポートセンターに聞くか説明書を読むべき。
攻略には全く無関係なんだから攻略サイトの質問としては場違い

追記
何故かID変わったが>>1と同一人物
メンテ
Re: アドホックパーテ ( No.5 )
日時: 2011/04/03 13:50
名前: 段ボール (ID: 7edGDFP6)

>>4
ここは攻略板じゃなくて質問板だから。
メンテ
Re: アドホックパーティ ( No.6 )
日時: 2011/04/03 19:02
名前: S-27 ◆YRyGEHZplk (ID: 5/kpZckM)

>>5
>>4が言いたいのは「モンハン攻略の質問」とは無関係と言っているのでは。
モンハンに関連するものすべてについて回答するとなるとキリなくなるぞと言いたいのだと思う。

つうか、ここで質問するより自分でググった方が早いと思ってしまうんだが、どうだろう。
大概、分からないと言っている人はしっかり読んでない場合が殆ど。
メンテ
Re: アドホックパーティ ( No.7 )
日時: 2011/04/04 12:47
名前: 喧嘩うりの少女 ◆BUSTEdhWmw (ID: TwKJeYeN)

このサイトにアドパのやりかたかいてなかったっけ?
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場