トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


武器変更
日時: 2011/04/03 22:03
名前: vv (ID: uXn7jCNb)

武器を変更するにはどうすればいいのですか
例えばヘビィボウガンからランスとか。
初心者です

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 武器変更 ( No.1 )
日時: 2011/04/03 22:14
名前: S-27 ◆YRyGEHZplk (ID: 5/kpZckM)

取り説読め。
メンテ
Re: 武器変更 ( No.2 )
日時: 2011/04/03 22:59
名前: 段ボール (ID: 7edGDFP6)

どうも釣りな気がしてならない。

>>1
もしや、初めてするゲームの前には取説読む派の人か!
ちなみに私は読みません。
なぜならめんどくさいから。

sage
メンテ
Re: 武器変更 ( No.3 )
日時: 2011/04/03 23:04
名前: 喧嘩うりの少女 ◆BUSTEdhWmw (ID: KdJNKdcs)

>>0

ゲーム始める前に取り説みないんだねw

ならモンハンやるしかくないよ。

>>2 あげてスマソ sage
メンテ
Re: 武器変更 ( No.4 )
日時: 2011/04/04 00:17
名前: 通りすがりハンター (ID: Ptag2pEx)

>>1さん、正論!!同感です。
説明書読まない人が、ここにそれを知りたくて、また覗きにくるのか不安で怪しすぎますが、一応…

例えでベビーからランスって…最初の片手剣からはどうやって変えたんでしょうか…?
強化して変更か、自宅収納ボックス?から変更したと思うので、また同じく操作すれば良いかと…自宅収納ボックス?での変更を覚えてから、ゲームを進める事をオススメします。
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場