トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


役に立つやつ
日時: 2011/04/05 22:56
名前: スター (ID: L/CfVEPE)

このモンスターにはこの装備が役に立つという情報募集しています! ご協力よろしくおねがいします!                                   例    ジンオウガには    アグナコトルの装備一式

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 役に立つやつ ( No.1 )
日時: 2011/04/05 23:02
名前: コーエーはもっとコストダウンを(ry (ID: RmogNZC7)

範囲広すぎ。相手毎に戦いやすい装備なんて人それぞれだわ。
てかこの主旨なら武器防具板の区分だろ。

自分が使える装備見本が欲しいなら
使用武器書いて総合スレいくか
欲しいスキル書いて代行スレに依頼してこい。

ロック希望。駄スレ下げ
メンテ
Re: 役に立つやつ ( No.2 )
日時: 2011/04/06 23:10
名前: スター (ID: BPyBrgHp)

そうか? 別にモンスターや武器の指定なんかしてないんだからいいんじゃないか?
メンテ
Re: 役に立つやつ ( No.3 )
日時: 2011/04/06 23:28
名前: えーっと (ID: sOzKqWFx)

質問だというなら具体的に。
あくまで情報収集なのであれば、攻略板か武器・防具板に。

スレタイも「他人が見て判りやすく」はありません。
ギギネブラには毒無効・高級耳栓が有効だが、ガンナーであればどちらも必要性は薄いです。
アグナU一式は、ガード出来ない武器には有用性が低いですね。

敵と防具だけを対照させて有用かどうか判断は出来ません。
モンスターや武器を指定していないので無意味ですよ。
そして、武器指定するなら既に武器・防具板にある各種武器スレで用は足ります。
モンスターを指定するなら、攻略板にいくつか存在しています。

無意味なスレか類似スレのどちらかにしかなりません・・・
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場