トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


「※※が倒せ無い」人へ
日時: 2011/04/10 09:45
名前: 喧嘩うりの少女 ◆g2xkMQ5yEw (ID: mHLPRTl5)
参照: http://azflash.net/az/fla/popopopon.swf

倒せ無いなら友達といってください いちいちスレ増やさないでください

友達いないならあきらめてください

なにかが倒せ無いならせめてモンスター図鑑でいろいろ知らべてください
それか動画などいて少しは戦い方など相手の動きなど頭に入れときなさい。

調べる気ないなら爆発してください

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 「※※が倒せ無い」人へ ( No.1 )
日時: 2011/04/10 21:28
名前: 支配猫 (ID: zB09bXhY)
参照: http://www.o-kouhei.com/

君のスレは皆無視
メンテ
Re: 「※※が倒せ無い」人へ ( No.2 )
日時: 2011/04/11 20:45
名前: 0ki ◆QWYQm0MfP2 (ID: q4gMpisd)

>>0
同感です。
○○が倒せないスレは、乱立されると迷惑ですよね。
メンテ
Re: 「※※が倒せ無い」人へ ( No.3 )
日時: 2011/04/12 07:35
名前: 小坊にワロス ◆wjYWUO83QQ (ID: hV14O4H0)

>>1
なんであげたの?馬鹿なの?死ぬの?w
このままsageればいいのに
いちいち「○○が倒せない」スレを立てる人の味方する小坊ちゃんw
なに?倒せ無いモンスターいるからここにきたらなんにもなかったかんじ?w

あれれぇ〜?ジャギィちゃんがたおせないかな?僕ぅ

>>1 みたいな自重して欲しい人はほっといてtpだがsageましょうね。

つか○○が倒せ無い奴だけきなさい そして読め
メンテ
Re: 「※※が倒せ無い」人へ ( No.4 )
日時: 2011/04/21 20:34
名前:  (ID: .p1JEgAW)
参照: http://ossya.dee.cc/show.php?id

スルースキルも無いガキのスレだね
ロックしろ
メンテ
Re: 「※※が倒せ無い」人へ ( No.5 )
日時: 2011/04/29 10:34
名前: トミー (ID: 2YM.kj3h)

またクリアできないからってスレ立てる奴いるからage

倒せ無いなら攻略掲示板いけばあるのにね^^;
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場