トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


ダマスクのスキル付け
日時: 2011/04/16 19:09
名前: ドナノすけ (ID: ???)

ダマスク防具でのスキルはなにをつけたらいいですか?
できれば詳しくおねがいします。
前にもこのようなすれがあったのですが古スレなのでつくりました。
武器はランス・双剣でHRは6です。よろしくです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ダマスクのスキル付け ( No.1 )
日時: 2011/04/16 19:15
名前: パルちゃん (ID: Gb0eMFA3)
参照: お守り出る以前にテーブル合わない・・・orz

単発質問は質問総合スレへ^^

後分かりやすい釣りスレに引っかからないで下さいね^^(マーラトリオン?のスレ)

ロック希望 sage
メンテ
Re: ダマスクのスキル付け ( No.2 )
日時: 2011/04/16 19:21
名前: ドナノすけ (ID: z3QKbQ8l)

掲示板初心者でして、質問総合スレってのをしりません。
質問総合スレってなんですか?
マーラトリオンの件はひっかかってはないと・・
ちょっと変なスレ建ててたのでいってやっただけです。
メンテ
Re: ダマスクのスキル付け ( No.3 )
日時: 2011/04/16 20:04
名前: ラーオウガ (ID: CZhvkiFl)

>>0
この手の質問って謎なんだが・・・
普通は
防具→スキルじゃなくて
スキル→防具じゃね?
まず欲しいスキルリストアップして、防具の組み合わせを考える 流れだと思うんだがな
まぁ 愚痴はこの辺にして本題

できれば詳しくって、ならそっちも詳しく話せな
武器の属性は何か敵は誰を想定してるかそれとも汎用なのか
武器スロ数はいくつか
ダマスク一式固定なのかダマスクを使った組み合わせなのか
それくらい書いてくれんと「詳しく」は無理
まぁダマスク一式使うなら、雷属性の武器だわな
双剣なら見切りやランナー
ランスなら弱点特攻や回避・ガード系

メンテ
Re: ダマスクのスキル付け ( No.4 )
日時: 2011/04/16 20:06
名前: 特奈望 (ID: d8k5cDJl)

>>2言い訳乙。
というか初心者なら余計にルールやら今までのスレを読むべきだろ。

>総合質問スレ
ナーサリーsのとこのスレタイが読めないか?

>釣りスレ
変なスレ、って分かっててレスした時点で釣られてんだよ。
妙なスレはスルーが基本。これも基本ルールの一つだ
メンテ
Re: ダマスクのスキル付け ( No.5 )
日時: 2011/04/16 20:11
名前: ドナノすけ (ID: z3QKbQ8l)

ランナーや見切りですか。
返事ありです。ロックします。
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場