トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


集会場★2ギギネブラの倒し方
日時: 2011/05/23 15:51
名前: 弓初心者 ◆IsmtzuFvNc (ID: fI/FnILD)

ギギネブラの簡単な倒し方を、教えてください。
装備は、
武器 フロギィリボルバー1
頭 ユクモノカサLv3
胴 ユクモノドウギLv2
腕 ユクモノコテLv3
腰 ユクモノオビLv2
足 ユクモノハカマLv3
お守り 兵士の護石
です。
教えてください。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 集会場★2ギギネブラの倒し方 ( No.1 )
日時: 2011/05/23 16:16
名前: カービィ? (ID: D6nFB5Nz)

まずは、防具を、最大強化。
スキルなんですか?
持ち物ーーー
解毒薬
回復薬
回グレ
毒ビン
強撃
接撃
メンテ
Re: 集会場★2ギギネブラの倒し方 ( No.2 )
日時: 2011/05/23 18:00
名前: ニアミス多し (ID: ZgKfIkG4)

>>1
Re: 立ち回り攻略所 ( No.2 )
日時: 2011/05/23 16:17
名前: 禁書目録◇ngusgyniluehnsg (ID: D6nFB5Nz)
参照: \(゜ロ\)(/ロ゜)/

ロックします。
サヨナラ。

Re: 集会場★2ギギネブラの倒し方 ( No.1 )
日時: 2011/05/23 16:16
名前: カービィ? (ID: D6nFB5Nz)

まずは、防具を、最大強化。
スキルなんですか?
持ち物ーーー
解毒薬
回復薬
回グレ
毒ビン
強撃
接撃

酉のやり方も理解出来ないんですね。わかります。

つか少し叩かれたくらいで逃げるくらいなら最初からスレ作んなks
立ち回り?まずは板の常識から理解しろよ。
ま、無責任乙ってことで

>>0
基本単発は嫌われる。次からはクエスト(攻略)関連はクエストクリアサポートスレ、雑多な質問はナーサリーsの総合質問スレで質問しとけ。
事前に自分で調べることは忘れずにな。

>>1を晒し上げ


追記
>>3
すまん。修正しとく。
ついでにクエクリサポートスレも上げてくるわ。
メンテ
Re: 集会場★2ギギネブラの倒し方 ( No.3 )
日時: 2011/05/23 18:46
名前: えーっと ◆.a2nfBdRuY (ID: wjDZqHzk)

>>2
総合質問と消すとサポートは住み分けてるから、誘導するなら適切なほうに。

クエスト のつもりが 消すと になっていたとは(´・ω・`)
ミスタイプとか間抜けだなw
メンテ
Re: 集会場★2ギギネブラの倒し方 ( No.4 )
日時: 2011/05/26 19:41
名前: 弓初心者 ◆IsmtzuFvNc (ID: NLSNhdCN)

>>2
関係ない話は、こっから消えてください。邪魔です。僕はあくまでギギネブラの倒し方が知りたいだけです。
メンテ
Re: 集会場★2ギギネブラの倒し方 ( No.5 )
日時: 2011/05/27 21:30
名前: 正体?古参の誰か (ID: ???)

>>4の態度は無いと思った。
一応言っておくが。>>2>>1に対してはともかく、お前に対して間違ったことは言ってないからな?

それが理解できないならそれこそROMっとけ。

トップだが下げ。以降レス無しで

>>6
主は批判されて日本語も理解できなくなった模様。
2回って何のことだ。
メンテ
Re: 集会場★2ギギネブラの倒し方 ( No.6 )
日時: 2011/05/27 17:16
名前: 弓初心者 ◆IsmtzuFvNc (ID: UusALddm)

>>5
2回も言わなくていいです。あなたは部外者です。引っ込んでください。
メンテ
Re: 集会場★2ギギネブラの倒し方 ( No.7 )
日時: 2011/05/29 13:25
名前: 通りすがりのハンター (ID: GxBwFJ4K)

火属性の武器で徹底的に攻撃する。しかし回避最優先。
毒無効のスキルがあるとかなり楽。
ギギネブラが寝たら下に落とし穴などを設置し、下から打ち上げタル爆弾を大量に当てる。
メンテ
Re: 集会場★2ギギネブラの倒し方 ( No.8 )
日時: 2011/05/29 22:58
名前: 日替わり定食¥680 (ID: 9mud4acg)

>>7から自演臭。
技術持ってる奴、IP抜き頼む。
メンテ
Re: 集会場★2ギギネブラの倒し方 ( No.9 )
日時: 2011/06/01 00:53
名前: えーっと ◆.a2nfBdRuY (ID: 9B3TITKI)

さて、ここのスレ主はどうしているのでしょう?
度重なる暴言でアク禁にでもなったのでしょうか?
いまだにロックされていないところを見ると、きっとアク禁なのでしょう。

曲がりなりにも攻略指南情報は書き込まれているし、重複スレであることも指摘済みなわけでして・・・。
通りすがりのハンター氏に礼を言ってロックするなり、ロックして誘導先で再質問するなりが本来の姿ではあるのですが・・・

関係ない話は、こっから消えてください。
そう述べたスレ主が消えるとは・・・・・

あなたは部外者です。引っ込んでください。
そう述べたスレ主が引っ込むとは・・・・・


偶然このスレを覗いた、そこの貴方
おそらく、これが”悪いスレ主の見本”です。
ご注意くださいませ
メンテ


題名
スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
 スパム対策の為、E-Mailの入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場