トップページ>掲示板ルーム

質問掲示板


砲術王がつく防具を教えて下さい。
日時: 2011/05/28 11:11
名前: ザ・ロワーガ (ID: ???)

題名のとおりです。

メンテ
Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 砲術王がつく防具を教えて下 ( No.1 )
日時: 2011/05/25 04:11
名前: 名乗る程では〜((照)) (ID: 39zr6th5)

装備よりスキルより[凍土]の読み方 わかったのかね?

あちこち古スレに どうしようもない書き込みして、あげてまわったり…チャチャ入れたりしてるみたいだが、こんなことしてでも かまって欲しいのかい?

お守りとスロットを工夫したら、大抵の装備でつくから難しく考えるなよな〜。

コレじゃなきゃ発動しないってスキルじゃないんだ…教わるより自分で試行錯誤した方が早いし楽しいと思うけどなぁ
すぐに解決 満足出来るだろうから、気が済んだら早急にロックしてくれな!!

メンテ
Re: 砲術王がつく防具を教えて下さい。 ( No.2 )
日時: 2011/05/25 19:39
名前: ザ・ロワーガ (ID: FJa7x5Ld)

ロックの仕方が分かりません。どうすれば・・?
メンテ
Re: 砲術王がつく防具を教えて下さい。 ( No.3 )
日時: 2011/05/25 20:14
名前: 0ki ◆QWYQm0MfP2 (ID: 8Pifz1mh)

>>2
右下のビックリの所をクリックして、パス入力してロックする。
書くのもだるくなってきた。自分で調べて。スレ立てるならそれが最低限のマナー
sage
メンテ


© 2010 キークエストも武器防具データも、モンスターハンターポータブル3rd攻略広場におまかせ!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MHP3広場